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【悲報】ライアリ、シャドバに対抗できず酷評

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http://game-member.com/archives/17342


53: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa17-rzru) 2016/10/01(土) 16:38:19.65 ID:DIERcgEQa

調査中の致命的な不具合多すぎぃ!


769: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4fbf-xDdP) 2016/10/03(月) 23:15:54.25 ID:3cd7694W0

結晶石化画面がその場で強制選択。しかもカード能力はおろか突破進行度も見えない
カード能力に関しては図鑑ですら見られない
俺が馬鹿で無ければこれ最速で何とかしんとアカンでしょ
あと結晶石使う画面何処さ


85: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c768-4KPn) 2016/10/01(土) 19:13:48.12 ID:57s/x3el0

やればやるほど思うけど
さっさとレート修正してほしい
1勝って10上がったて
1回負けると20くらい下がるのがきつい
これだと人増えねぇよ...


211: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47e2-LGiF) 2016/10/02(日) 02:56:22.48 ID:fIwI9Gg80

レート800遠すぎるわ!さらにまだ先あるとか考えたくもない
しかも負けたら減るしバカじゃねーの


484: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fb0-j11C) 2016/10/02(日) 21:41:49.07 ID:afs9Rfwl0

ダメだ。俺センス無さすぎだわ
面白いけど勝てなさ過ぎはさすがにストレス溜まるし自己嫌悪になるな
お先にバイバイ


858: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fae-NAy+) 2016/10/04(火) 08:19:13.06 ID:0MzMHlFo0

500いってしばらく経ったけど、レートなんかどうでもいいって悟った
リーダー解放出来ないより、レート上がらずイライラしないことが大事やわw


764: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcd-rzru) 2016/10/03(月) 23:07:21.96 ID:d0V646N20

キャラ依存強すぎんよー
これ上に行けば読みの問題じゃなくなるわ
アビリティの暴力ゲーじゃないか…
読みもあるけどアビリティの影響力半端ねぇ


95: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcd-rzru) 2016/10/01(土) 19:32:53.72 ID:lwNqyJnx0

カードゲー好きな人は今は間違いなくシャドバだよな
新カード100枚以上きて10パック配布するし無課金もみんなあっち
面白いのはこちらなんだがなぁ
飽きが早いのは否めない

てかレートは強さを表すものであって経験値じゃないぞ
今のレートから上がれないならその実力ってことだ


87: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f6-LGiF) 2016/10/01(土) 19:17:24.77 ID:S0kzDwjX0

シャドバはデッキタイプ変えたり試行錯誤する余地があったからしばらく楽しめた
これは序盤はヒーロー固定だしガチャで引けたのをただ並べるだけだから飽きは早い


94: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab46-Re4D) 2016/10/01(土) 19:32:07.22 ID:2RJWMTgO0

シャドバはチュートリアルスキップあるしちゃんとリセマラしやすいように
チュートリアルクリア報酬がしっかりしてる。これが大事なのにこのゲームはジェム500w
ワロエナイ


562: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-rzru) 2016/10/03(月) 00:50:27.70 ID:3gNYx/zKd

シャドバの2pik?みたいなコンテンツがあればねぇ
シャドバやってない人もいると思うから説明しておくと決められたカードでデッキを組んで遊ぶアリーナ
課金無課金関係なく全員が同じ土俵に立てるモード


536: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-rzru) 2016/10/03(月) 00:10:05.65 ID:3gNYx/zKd

>ライバルアリーナVS面白いと思ってるけど結局基本的にはガチャで強キャラ引いた奴の勝ちなんだよなぁ

Twitter検索でヒットした呟きだけど本当これだよな
でもさ、冷静に考えればシャドバもハーストもそうだけどカードゲーって強キャラ引かないと勝てないジャンルなんだよね
ただライバルアリーナはデッキの引き運要素皆無だからもろ金の力が出る

ライバルアリーナがいまいち流行らないのはこれもあると思う
シャドバはデッキの引き運次第では格上に勝てるからね
ギャンブル要素がある程度なくちゃダメってことだなカードゲーは


561: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-rzru) 2016/10/03(月) 00:48:42.24 ID:3gNYx/zKd

数日前の俺→無課金でも2日に1回ガチャ回せるしダイア排出率10%だし無課金でも強くなれるな!

今の俺→当たりダイア引かないと高レート帯ではやってけんな。ピックアップとは言え一点狙いだと3%だしオワタ

気に入ってるはいるが、今のとこ面白い新作がライバルアリーナだけだから遊んでる感はある
アナザーエデンやディシディアがリリースしたら簡単に辞めそう


761: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7ad-rzru) 2016/10/03(月) 23:03:09.83 ID:r8yM1E210

単純に課金しないと進めないしつまらないからだめだなw
ユニットの限凸無くしてレベルアップにすれば多少は流行ったかも


752: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa3f-8Oke) 2016/10/03(月) 22:35:54.38 ID:ZNHQM7Z6a

ゲーム自体も底が浅いからつまらないんだよな
UIも一昔前のゲームみたいに古臭いし
特にダサいフォントはなんとかしてくれ


770: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbcd-rzru) 2016/10/03(月) 23:16:32.26 ID:d0V646N20

はじまって数日たつが
ゲームの底が見えた感ある
全キャラ判明しても読みよりアビリティが大事なのには変わりない
縦ゲーが制限かかっても結局はアビリティのごり押しゲーになる


694: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 431c-rFq5) 2016/10/03(月) 17:12:36.06 ID:P+6S3cYF0

ほんとにこれ対戦ゲーとしてもったいないなぁ
シャドバみたいにカード動くってのでもコレクターは欲しがってまわすのに
性能あげちゃうと無課金微課金は萎えて辞めちゃうんだよな
労力けちって人逃がした感ある


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1475287835/0-

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