0コメント

【アナザーエデン】きおくスイッチ意味なくね? 糞仕様だろこれ…

o0415032313469504511 (1).jpg
https://ameblo.jp/iv41/entry-12090090804.html

22: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 13:24:26.54 ID:HRcD9DhD0

きおくボタンが意味ないな 次のバトルも引き継いじゃうと周回が攻撃ボタン押すだけになっちゃうからだめか




29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 13:25:13.14 ID:gvZ7DdbH0

>>22
それでええやん
どうせどちらにしろただの作業だ


57: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 13:29:12.94 ID:4qP9gvdSd

>>22
それでいいやん
ボス戦楽になったことで余計に雑魚戦がしんどくなったw


51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 13:28:46.46 ID:Lr7xQ+OV0

>>22
記憶出来れば楽になるんだがなぁ
無駄なこだわりだわ


101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 13:36:34.51 ID:19HMwxp80

きおく確かに前の戦闘の行動も引き継がないと大して意味無いよな


293: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 14:11:47.09 ID:B5QE8pDV0

きおくスイッチ、アナフォ使った後きおくリセットされてるな
ますます意味ねーな


399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 14:36:08.84 ID:BzxcyX11a

オナホで使えない戦闘後リセット
このいかにも一切試行錯誤も相談もせず原案そのまま言われた事だけやりましたって感じのやつ
これでOK出すとか相当忙しいのか


449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 14:58:47.22 ID:6PEiC5+X0

>>399
全アカウント分のコマンドを記憶させる為に
サーバにどれだけ負担がかかると思ってるのか・・・


454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 15:02:49.21 ID:6GBAmC00d

>>449
馬鹿発見


452: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 15:01:17.98 ID:5y3XvNCZ0

>>449
コマンド記憶くらいローカルでいいやろ・・・


462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/04(火) 15:06:19.92 ID:/uTUqCZz0

きおくはβテストだかで戦闘速度の変更を一旦持ち越さないで実装したみたいに反応見たいんじゃない


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499141675/0-

当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト