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【アークザラッドR】プレイヤーレベルをストーリーで上げてから強化・進化周回した方が効率ええんか?

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250: 名無しさん@アークザラッドR 2018/08/28(火) 08:42:08.96 ID:F67XrvSF0

みんなプレイヤーレベルストーリーで上げてから強化とか進化周回してるんか?
どっちが効率いいのか悩ましい




252: 名無しさん@アークザラッドR 2018/08/28(火) 08:43:55.89 ID:6zsuO2cO0

>>250
どっちを重視するかによる

スタミナ効率ならストーリー
ただし副産物はしょぼい

時間効率なら覚醒や素材上級
最終的には全員こっちになる


262: 名無しさん@アークザラッドR 2018/08/28(火) 08:48:15.69 ID:F67XrvSF0

>>252
まだレベル10でスタミナ100しかないんよね
3−1−10オートでいけるからレベル15~20にしてから周回石割してみるよ
サンクス


254: 名無しさん@アークザラッドR 2018/08/28(火) 08:44:31.23 ID:OaJQJsGpa

>>250
絶対ストーリーでプレイヤーレベルを上げてからのほうが良いよ
強化にしろ覚醒、素材集めにしろ上級クエストをやるのは必須だから
上級クエストの消費が50だから最低100にあげてからのほうが良い


255: 名無しさん@アークザラッドR 2018/08/28(火) 08:45:26.04 ID:7b0VOdB10

>>250
どうせ両方回らなきゃなんだから普通にストーリー進めて
キツくなってきたら強化でいいんじゃね


261: 名無しさん@アークザラッドR 2018/08/28(火) 08:48:09.11 ID:kddUOgIR0

>>250
まずはストーリーのが効率はいいけど
ストーリーは何も解放されてない週末に回してもいいと思うし
デイリーと並行してもいい
効率求めすぎてやりたい事やらないのもどうかと思う
欲望のままにいけ


665: 名無しさん@アークザラッドR 2018/08/28(火) 11:27:39.74 ID:ttFyVhBe0

プレイヤーレベル32以降はスタミナ2しか上がらないらしい


671: 名無しさん@アークザラッドR 2018/08/28(火) 11:29:29.60 ID:rkJqtT970

プレイヤーレベル32まで上げる人なんて生きを急ぎ過ぎてる人以外おらんやろ



http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1535398959/0-

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