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ファイアーエムブレム次回作に求めることは?

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1: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:31:55.08

風花雪月のテキストライター続投
暗夜に匹敵するような高い戦略性

94: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 16:20:03.29

>>1
来年には出すこと


142: 名無しさん@ゲーム 2021/12/24(金) 09:17:51.32

>>1
もうちょっと分かりやすい敵がほしいな 真の裏ボスでも可


2: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:32:39.78

PSに出せ


4: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:33:21.84

まともなゲームにしてほしい


5: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:36:34.20

コーエー続投で


6: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:36:37.78

まともなゲームとは?
マニア向けのストラテジーのことか?


8: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:39:54.20

UIの改善でしょどう考えても


9: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:41:19.87

テンポが悪くなるからマップ散策パートはもうやめろ


12: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:44:02.04

>>9
これ


16: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:53:04.42

>>9
あれはオタク用に残せ
ただメニューから全部の作業出来るようにすれば良い


10: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:43:06.79

次回作って難しいな
職業皆色々なれますシステムは楽しかったんだが毎度やるとなると


11: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:43:57.61

職業と持てる武器はある程度縛りほしいわ


13: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:46:22.58

いいから早くFe無双2出せ


14: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:47:21.87

風花雪月でほぼ完成を見てしまった気がしてな
グラフィックをもう少しなんとかしてくれたらそれでいい


15: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:47:54.87

周回しやすくしてほしい


17: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:54:10.39

学園をチョロチョロ動きまくらないといけないのはいらないだろ
面倒くさいだけ


18: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:56:32.70

かわいいキャラデザ
ちゃんと男ウケする


26: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:04:42.83

>>18
エコーズの左の絵は可愛いし繊細で良かった
あの人もう一回起用して欲しいわ


49: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:44:03.82

>>26
あいつ上手いけど地味だからやだわ……
商業的にあかん気がする


20: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 12:58:52.49

戦略性って本編タイプと煤闇タイプで分かれるだろ
どっちがいいのよ


21: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:00:01.72

グラフィックは今のままでも許容できるけど戦闘アニメもう少し何とかしてくれ
弓矢の速度遅いのとかも迫力ないぞ
モーションもダメだ


22: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:00:30.20

風花は生徒に力入れ過ぎて敵の掘り下げが足りないからもっとちゃんとしてくれ


23: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:02:33.24

バトルはもう無くすかサクラ大戦レベルに空気にする


24: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:03:46.81

頼むからもうちょっと戦争やってる感じをだしてほしい


27: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:07:31.85

一度信長の野望系のシステムのFE作ってみてほしいな


28: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:08:17.08

封印リメイク


29: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:10:59.41

敵を話すで仲間にできるの復活してほしい


30: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:14:00.02

カジュアル→ライトユーザーだと煽られてる気がする
クラシック→懐古厨だと煽られてる気がする
この名前が嫌い
できれば上手いことやって難易度は一つにしてほしい


35: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:24:46.14

>>30
結局外伝スタイルの死人を復活させる方法に落ち着く気がする
そこそこコストかかる代わりに回数制限なしの形に変えてくれれば


38: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:28:24.77

>>30
負傷キャラは出撃不能に
でも特にデメリットなく無理やり出撃させる系オプションが有る
負傷者を出撃させなければゲーム内の勲章が取れる
とか


31: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:17:52.00

リニアなシナリオやめた似非コーエー三国志みたいのがそろそろ見たいな
本編でやれとは言わんけど


33: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:21:33.12

使い回しのマップなし


36: 名無しさん@ゲーム 2021/12/23(木) 13:26:06.04

学園パートみたいなの無いなら買わない



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