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【CODE VEIN】2周目の難易度の上がり方が異常…

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39: 名無しさん@ゲーム 2019/10/20(日) 00:38:33.81

これ2週目の難易度の上がり方エゲツないな
ポールダンサーに中々勝てない

202: 名無しさん@ゲーム 2019/10/20(日) 16:30:05.76

BC揃った後の2周目以降より1周目のツインテや蝶が1番の難所な気がしてきた


207: 名無しさん@ゲーム 2019/10/20(日) 16:52:33.47

バディなしで一番キツかったの2周目以降の再臨だったなぁ
それ以外は意外となんとかなったけど再臨だけは40分ぐらい戦ったわ


382: 名無しさん@ゲーム 2019/10/21(月) 00:52:38.78

強化2周目入ったらオンスモよりミドウさんが苦しかった
ワンパンされて思わず笑ってしまったよ


383: 名無しさん@ゲーム 2019/10/21(月) 00:55:52.54

ミドウさん多少の運ゲーあるけどおっさんだと見えないモーションあんまりないからまだ楽
女王の騎士はつれぇわ


384: 名無しさん@ゲーム 2019/10/21(月) 01:01:00.67

ミドウはハードでも一発で倒せたわ
オンスモはチョロチョロうざいオーンスタイン倒したら楽だった


385: 名無しさん@ゲーム 2019/10/21(月) 01:02:22.13

毒蛾が最強なんだよなぁ…


386: 名無しさん@ゲーム 2019/10/21(月) 01:10:20.86

ぶっちゃけ強化周回重ねてると、
各ステージのボスより、道中にいる
強めの大型(沼の雷氷飛ばしますくるやつとか雪渓のゴリラとか)
の方が事故率高くなるぞ
まあ奴らが強いのは一周めからもだが


388: 名無しさん@ゲーム 2019/10/21(月) 01:38:36.51

毒は蘇生もホロウも封じられないがリークやバニッシュはかかれば死に直結だぞ
レベル1だと火力ゴリ押し出来ないからその辺の絡みでミドウは凶敵になる



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