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【デイズゴーン】このゲームってフリーエイム? オートエイム?

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791: 名無しさん@デイズゴーン 2019/04/08(月) 18:52:14.67

そういやこのゲームのエイムってフリーエイム?それともオートエイム?




793: 名無しさん@デイズゴーン 2019/04/08(月) 18:54:59.03

>>791
体験版はフリーエイムっぽかったよ。
設定で変えられるのかは分からんけど。


794: 名無しさん@デイズゴーン 2019/04/08(月) 19:04:14.86

>>791
多分設定で変えられる


805: 名無しさん@デイズゴーン 2019/04/08(月) 21:01:07.43

任意の方向にエイムしながら360度自由に動き回れることを上げてるんだろ、タイブやカバー、スローモーじゃなく
マックスペンペンを例にすると必ずエイム自体じゃなくドッジやブレットタイムのことだと受け止めて話を脱線させてくる人が登場する


808: 名無しさん@デイズゴーン 2019/04/08(月) 21:21:11.28

>>805
そういう動きならアンチャーテッドの方が近いかな


806: 名無しさん@デイズゴーン 2019/04/08(月) 21:10:34.50

なるほどね。

ただ、このゲームはシューティング要素よりも戦略に重きを置いてると思うよ。
事前に罠仕掛けたり逃げるルートを工夫する事が求められる。


807: 名無しさん@デイズゴーン 2019/04/08(月) 21:19:33.84

>>806
それが常にあればおもしろそうなんだけどね


809: 名無しさん@デイズゴーン 2019/04/08(月) 21:22:26.27

バイクは振り向き撃ちとかしてるけど、歩行時?はその辺できないのかね
アンチャとかは振り向き撃ちできたけど


810: 名無しさん@デイズゴーン 2019/04/08(月) 21:25:50.84

>>809
振り向きながら撃つのも出来るは出来るけど、集団に追い付かれるとほぼ終わり。
銃だけだと食い止められないから、爆弾とか障害物使って逃げ回る必要がある。



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1537552136/0-

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