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【デビルメイクライ5】銃のモーションより「体術特化+銃のスタイル」にすりゃ良かったんだ

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http://dengekionline.com/elem/000/001/784/1784947/

871: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/12/27(木) 17:32:56.24 ID:0li89rj30

銃のモーションなんてそんなにネタないんだから体術特化+銃のスタイルにすりゃ良かったんだ
格闘技のモーションならいくらでも作れるだろうし、武器チェンの負担も減らせる




873: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/12/27(木) 18:58:35.50 ID:2/cyKq6za

>>871
ガン=カタってこと?


882: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/12/27(木) 20:54:01.87 ID:0nz7MWqV0

>>871
銃アクションネタがないことないと思うけどなぁ
エボアボ一つでも、敵撃ち上げたり周囲に乱射したりバク転で離脱しながら連射したりゼロ距離で撃ち込んだりとか。。。


895: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/12/28(金) 01:09:40.93 ID:1jW6dQQrp

>>882
1の頃は定番コンボだった打ち上げからのエボアボコンボまたやりたいな
4SEのレディのハンドガンにこの流れが一つの技になったのあったけどあれそのまま持ってくるだけでもいいから欲しい


865: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/12/27(木) 15:29:25.21 ID:zqw5FRTdd

2の銃は強すぎるって言うけど近接がハイリスクローリターンだったてのも大きいんだよな
3以降くらい近接技が豊富だったら銃一辺倒な戦い方にはむしろプレイヤーもしないと思う


866: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/12/27(木) 15:38:18.90 ID:9u3v8T/la

2はダンテがやられた時に吹っ飛びすぎる
あれじゃ暗に「離れて銃を撃つのが正解だ」って言ってるようなもんだった


867: 名無しさん@デビルメイクライ5 2018/12/27(木) 16:12:54.80 ID:BEqgzDzCp

使える性能にして数少なく厳選したDmCって数多くても死に技ばっかだった銃技の最適解だったと思うんだよな
今回GS強化したっていってもまた死に技だらけになったりしないかっていうのが一番不安



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1545199864/0-

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