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デスストランディングのLRってそんな叩かれる要素か?

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1: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:38:31.16

ゲームのコンセプトが「険しい道を荷物が壊れないように持ち運ぶ」だからLR要素が無いと逆にダレるじゃん
マリオやるときに「何回もジャンプボタン押すのが怠い」なんて誰も言わないじゃん

12: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:43:27.46

>>1
じゃあカイジVRはクソゲーじゃないんだな?


134: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 01:43:06.30

>>1
まずそのコンセプトがクソ


154: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 02:04:05.02

>>1
例えがよろしくない。マリオを巻き込まないでくれる?
アーバントライアル+モンハンの卵運びって感じのゲームだろ、これ

とはいえ、評価的にはBOTWクラスの評価が欲しいの見え見え


279: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 09:17:22.80

>>1
お前は頭が恐ろしく悪すぎる。

マリオのジャンプはそのアクション自体が
爽快感があって気持ちがいいものだ

デスストのLRは単なるストレス発生装置なんだよ!
楽しいアクションじゃないわけ!


322: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 10:37:02.61

>>1
それよりも何でもかんでもオンラインが気になる
他の奴とゲームの会話が成立しなさそう


2: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:39:05.38

叩かれてるか?


4: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:40:06.61

>>2
LRでバランスを取りながら持ち上げられるゲームとか言われてるじゃん


194: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 05:45:21.65

>>4
ションベンするゲームとしか聞いてない


3: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:39:37.23

クッソつまらないコンセプトで草


5: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:40:08.63

>「険しい道を荷物が壊れないように持ち運ぶ」

まともなゲーマーならこのワード読んだ瞬間様々なゲームでやらされた糞ミニゲームの数々がフラッシュバックして脳内が嫌悪感で一杯になるんだけど?


6: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:40:53.47

ゲームとして面白くない、ただ面倒臭いだけの要素を入れるわけない、
という程度に小島への信頼はあるだろ


8: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:42:00.10

>>6
映画コンプのおっさんに信頼なんてないわ


30: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:55:15.75

>>6
むしろカムフラージュ率とかめんどくさいボス戦イベ戦とか大好きだろ小島


72: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 01:12:16.29

>>30
でもMGS3名作じゃん


7: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:41:55.42

だからモンハンの卵運びなんだろ?


9: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:42:00.42

よく細い一本橋をバランス取って渡る要素があるけどそれがゲーム中は延々と続く訳か
ストレス半端なさそう


10: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:42:09.98

おそらく後半になると重力操作でノーマンを右あるいは左に傾けてくる敵あるいはトラップが出てくるだろう


11: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:42:33.24

例え話、モンハンの卵運搬にLRが追加されて楽しいか?


14: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:44:31.63

>>11
モンハンその他のゲームの場合運搬要素は枷としてのものじゃん
デストラはメインが運搬なんだからそこまでイライラ仕様にはならんでしょ


13: 名無しさん@ゲーム 2019/09/17(火) 00:44:20.05

LRでバランスとりながら歩く
疲れると寝るので操作しないリアルタイム休憩が必要
歩き続けると足を痛めるのでケアが必要

どう見てもクソゲーですありがとうございました



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