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【EDF:IR】ライダーは離脱するのに振り向いて狙って射出の3アクション必要なのが辛い

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https://www.d3p.co.jp/edfir/jp/soldier_prowl.html

54: 名無しさん@EDF:IR 2019/04/14(日) 08:46:35.71

プロトタイプのライダー、起動力下がってね?



78: 名無しさん@EDF:IR 2019/04/14(日) 09:02:20.65

>>54
地雷ダーだよ
同じ距離を移動のエネルギー消費が普通より高い
%で言うと普通が25%残る距離でプロトタイプはすでに
エネルギー切れ起こす


159: 名無しさん@EDF:IR 2019/04/14(日) 10:22:36.87

ライダーは離脱するのに振り向いて狙って射出の3アクション必要なのが辛い
下がりながらワイヤーで後ろに跳べたらいいのに


165: 名無しさん@EDF:IR 2019/04/14(日) 10:26:32.95

>>159
前に向かうアクションが多い辺り、徹底して引き撃ちはさせたくないんだと思う


166: 名無しさん@EDF:IR 2019/04/14(日) 10:26:44.60

>>159
リフターは振り向くとカメラ方向に進むバグのせいで移動中に振り向きすら許されない
後ろにワイヤーは狙い定めるのが難しすぎるっていうか見えないぞw


176: 名無しさん@EDF:IR 2019/04/14(日) 10:35:46.07

>>166
リフターは後ろに飛ぶスピードがかなり遅いし
下がるのは最後の手段じゃないの
普段は左右に大ジャンプの繰り返ししてる


184: 名無しさん@EDF:IR 2019/04/14(日) 10:40:36.28

>>176
ジャンプから一瞬ダッシュで燃費良く高速移動できるだろ
あれで離れる方向に移動して振り向き射撃をしようとするとあら不思議敵の眼の前に


205: 名無しさん@EDF:IR 2019/04/14(日) 10:50:40.74

>>184
慣性が体の向きで固定されるのは知ってる
だから敵の回りをくるくる回ってる
敵が常にこっちを追いかけるシステム上
回ってると敵がまとまりやすく
範囲の広いグレランと相性がいいんだよね


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