1コメント

RPG「コンティニューor難易度を下げてリトライ」←これ

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1: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:21:21.832

勝ったことにして先に進むを標準装備にしろ



17: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:24:50.547

>>1
昨今のマリオはそれだよな


2: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:21:37.752

いやいらねーよ


3: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:21:48.474

何が楽しいんだ


4: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:22:01.930

老害「ゲームオーバー」


5: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:22:21.533

それ動画でよくね


15: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:24:23.064

>>5
ほんとこれ


6: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:22:34.802

難易度さげてリトライとか糞むかつく


7: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:22:40.250

は?


8: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:22:40.938

声なし実況増えろ


9: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:22:46.164

グラセフかな?


10: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:22:55.026

RPGってよりアクションに多いんじゃねえの?負けた気になるから意地でも使わないけど


14: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:23:50.872

>>10
アクションは戦闘が目的のゲームだからいらないけど
RPGは探検が目的なのに戦闘なんかで時間喰われるのがいらつく


11: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:23:10.315

無駄にプライド高そうだな


12: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:23:13.822

ストーリーは追わなきゃいけないから無敵モードを導入すればいい


13: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:23:29.283

無能スタッフ「QTE失敗したのでゲームオーバーですw」


16: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:24:42.442

つづける
がんばる


18: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:25:26.277

ゆとり仕様


19: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:25:36.258

でも勝手に難易度下がるバイオ4は神ゲーじゃん


20: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:25:38.538

ストレス溜まるステージをわざわざやりたくないからクリアしたことにして進むは必要


21: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:25:45.288

軌跡「負けで進めてもいいけどAP増えないぞ」


22: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:26:19.917

欲しいのはリトライでも難易度低下でもない
出直してきた際のイベントスキップ


23: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:27:23.571

ミスったとこだけやりなおせて面倒な戻し作業がなければそれが一番


24: 名無しさん@ゲーム 2018/11/04(日) 13:31:24.589

強くてニューゲーム



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この記事へのコメント

  • RPGだろうがアクションだろうが勝つのが楽しいのにその楽しみを奪ってどうする
    ゲームから得られる体験をストーリーだけに絞っていっても映画やアニメには絶対勝てないから自分の首をしめるだけだぞ
    2019年01月11日 21:46

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