0コメント

ゲームの主人公の名前つけるとき毎回別のにする?同じのにする?

ne-muserekuto.jpg
https://www.4gamer.net/games/271/G027156/20141001010/screenshot.html

1: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 17:46:36.025 ID:wuBdNaJSp

それとも決める基準があってゲーム毎つける名前は違うけどテーマに沿ってる派?



2: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 17:47:04.926

デフォがあるならそれ


4: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 17:49:11.787 ID:wuBdNaJSp

>>2
ない時は?
俺もゼルダの伝説とか主人公の名前が有名なやつはデフォの方が良いや
ドラクエとかだと悩む


3: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 17:48:28.293

毎回HNと一緒


7: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 17:50:07.636 ID:wuBdNaJSp

>>3
ハンドルネームはどうやって決めた?
ネトゲとかやるとツイッターとかバレたりして嫌だとか思わないの?


8: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 17:50:49.814

>>7
荒らす訳でもないし思わないでしょ


10: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 17:52:35.200 ID:wuBdNaJSp

>>8
荒らすかもしれないじゃん
わざわざ荒らすようなことはしないと思うけど
あと自分の行動を観察されるのが気持ち悪い
自意識過剰だと分かってるけど


13: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 17:55:49.629

>>10
気にしすぎだろ
まずツイッターで個人特定出来るような情報あげる方が間違ってるし


5: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 17:49:18.137

自分の名前付けろよ


9: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 17:51:32.522 ID:wuBdNaJSp

>>5
自分の名前だと恥ずかしい


17: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 18:04:46.781

>>9
よくあるあだ名みないなの
3DSで一回気づかれたけど


6: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 17:49:47.482

性別関わらず同じ


9: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 17:51:32.522 ID:wuBdNaJSp

>>6
毎回同じ派か
ネトゲとかやると前のフレンドにバレそうで嫌なんだけどお前は大丈夫なのなか?


11: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 17:54:33.513

昔から名前決める奴はタケシにしてる
別に俺の名前タケシじゃないけど


18: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 18:17:17.483

>>11
タケシなにやってんだよ


12: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 17:55:39.841

思いついたのを付けるけど思いつかない場合は
ストックしてる名前候補の中から採用


14: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 18:00:06.323

その時ハマってる自分の名前や生年月日にちなんだ何か


15: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 18:02:15.752

ハゲで固定
ドラクエ11やったらサラサラヘアーのハゲって言われた


16: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 18:04:27.217

俺って名前にしてる


19: 名無しさん@ゲーム 2019/01/05(土) 18:20:04.169

ゲームによって変える



当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト