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【ゴッドイーター3】既存武器が劣化してて草

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https://ge3.godeater.jp/battle/jinki/chargeSpear.php

702: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 21:49:36.88 ID:t39cNXsSM

ショート→劣化
ロング→劣化
バスター→劣化
ハンマー→わからん教えて
スピア→劣化
鎌→強化部分もあるからトントン

既存武器の扱い酷すぎて草




705: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 21:50:17.57 ID:prf3OAy40

>>702
ハンマーも敵がチョロチョロするようになって相対的に劣化


715: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 21:58:55.40 ID:iiHKuLL/d

地上ガードはぐるぐるせんでも入力方向すぐ向くから別にいいが空中はマジで方向完全固定だな

>>702
ハンマーはブーストするよりジャンプBA連打でいいんじゃないかなって感じ


769: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 22:34:22.44 ID:xzVdldS1a

>>702
鎌の最大の個性がリーチの長さで適当にブンブンして遊べるのが売りなのに
ラウンドエッジとか咬刃展開形態が弱体してるんだから劣化でしょ
前作まであった武器と武器固有アクションをとりあえず実装してみたっていうやっつけ感がハンパないわ
新アクションのダイブとの組合せの相性が悪いし
実際に触ってこの武器のアクションで極めたくなるような魅力があるかどうか見直してないでしょ

今までの流れでご自慢の二刀流が体験会で不評でした→大きく梃入れします
斧は好評でした→特に大きな修正してません
体験会ではとりあえず新武器を触る人が多いから既存武器がフォーカスされず問題点があまり挙がらない
修正もされずそのまま体験版が配信されて問題点が続々発覚して荒れる始末
新武器に力を注ぐのは良いが既存武器が手抜きとか何の為のゼロベースだよ


776: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 22:46:08.11 ID:8NH90qG70

>>769
そのリーチの長さで適当ブンブンしてくスタイルが弱点狙ってくスゲーム性と根本的に相性悪くてよく思ってなかったから定点攻撃強化された今回の鎌は俺としては全然許せるんよ


707: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 21:52:25.48 ID:sDldkFeoa

片手盾で3Fガードで攻撃の2,3割ダメ、1FJGでノーダメでスタイリッシュとかはなさそうですね…
片方で攻撃しながらもう片方の腕でガードしながらとか出来るわけ無いか


710: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 21:54:04.32 ID:+y26Tx46M

双剣はあまり移動しない定点攻撃多めだからいいな
ていじんステップ△は死んでどうぞ


711: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 21:55:54.66 ID:h/XT0tO40

糞ダサ定点ループがぶっちぎりで最高DPSの双剣なんか使わんよ


716: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 21:59:35.49 ID:a1PVrxDR0

ヘヴィムーン手抜きはともかく性能は悪くないだろ
今作二段ジャンプが最初はスキルだったように武器固有の特殊攻撃はスキル化されてる可能性は無いかね、完全新作で初期組の武器新モーション追加どころか減ってるなんてそんな馬鹿な



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1543462271/0-

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