0コメント

【ゴッドイーター3】ヘヴィムーンは形態を自由に維持できないと意味なくね?

img_ss_01 (10).jpg
https://ge3.godeater.jp/battle/jinki/heavyMoon.php

581: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 20:39:19.03 ID:XveY9URv0

ヘビームーンは通常と展開状態によって破砕と切断の比率が変わるとか言ってたけどさ。そういうギミックはそれぞれの形態を自由に維持できないとほとんど意味がないよね????




582: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 20:39:49.43 ID:8NH90qG70

ヘビムンは維持できるやろ


590: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 20:44:03.05 ID:XveY9URv0

>>582
コマンドで一時的に変形するだけじゃん。
そうじゃなくて剣形態と銃形態みたいに自由に変形と維持をさせろって話


605: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 20:52:03.75 ID:8NH90qG70

>>590
意味なくはないよな日本語の使い方がおかしいぞ
コマンドで攻撃してる間自由に維持できるんだからさ


652: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 21:20:20.90 ID:XveY9URv0

>>605
コマンド中しか変形しないせいでいちいち変形モーション挟むせいで敵が大きなスキを見せた時しか使えないじゃない。
銃形態みたいに何もしなくても維持できればステップ攻撃とかで差し込めるけどそんなことは出来ない。
結果基本的に通常状態で殴ることになる。使わないから属性比率が変わる意味がほとんど無くなる


655: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 21:22:02.92 ID:8NH90qG70

>>652
勘違いしちゃってるが変形ガリガリ以外にもR1□の斧ブンブンも破砕だぞ
こっちは変形モーション挟まないからね


670: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 21:27:45.52 ID:XveY9URv0

>>655
クソ遅モーションだからなんの解決にもならないんだよなぁ……


673: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/11/29(木) 21:29:54.93 ID:8NH90qG70

>>670
自分の間違いに気づいたら素直にあやまろ?



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1543462271/0-

当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト