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【ゴッドイーター3】剣と銃の最強キーコンフィグ設定かんがえた

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https://www.jp.playstation.com/accessories/dualshock4/

136: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/12/04(火) 13:45:53.67 ID:kpuhWidD0

ぼくがかんがえたさいきょうのキー設定

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操作時の指の動き方とかも配慮しながら考えたつもりではあるけど
エイムがR2っていうのと、普段ステップ・ジャンプのキーをL2で変化させるのは
かなり慣れないと暴発するかなと思ったりもする




138: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/12/04(火) 13:48:31.44 ID:kpuhWidD0

>>136
あとから思ったけどノーロック派の人はダイブで発狂するなこれじゃ
まぁこれも妄想だし現行体験版みたいなダイブとオプションで切り替えが出来るとか適当に妄想しといて


141: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/12/04(火) 13:52:17.95 ID:NsbuFVJxM

>>138
R2エイムとか確かにキモいけど赤文字あるし好きにカスタムしろってことでねーの


139: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/12/04(火) 13:48:37.04 ID:4recW1vp0

>>136
銃がくそすぎてダメ


145: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/12/04(火) 13:57:17.25 ID:kpuhWidD0

>>139
正直これは言われると思ったわ

俺もACfAとかCoDとかやってるからトリガー派の気持ちはわかるんだけど
GEで発射が1個のキーだと都合悪い気がしてね…
とはいえ1匹に2種以上のバレットすばやく切り替える必要なんてほぼないし
回復弾と受け渡しが攻撃バレットと分離してればいいかなとも思う

個人的には任意方向ダイブがあればそれでよかった


146: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/12/04(火) 13:59:48.41 ID:7uNofWsMM

>>145
MHW方式で□△は弾種変更キーにすれば解決よ発射ボタン2つとかホントいらない


147: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/12/04(火) 14:01:40.85 ID:ZiCian5Ed

>>145
いっそ近接なし銃二丁持のクラスとか面白そう
OP回復は一工夫いるけど


150: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/12/04(火) 14:07:56.00 ID:kpuhWidD0

プレイスタイルにもよるだろうしキーコンの万人受けは無理だとは思うけど
個人的には回復弾と攻撃弾はすぐに撃ち分けたい派なんだよなぁ
あとGEのゲーム性でL1/L2での素早いエイム移行はいらんと感じている(あくまで個人的に)
R2発射にするとアサルトのフルオートは必須だな、連打じゃ指が死ぬわ

>>136の内容だとアイテム・無線ショトカが過剰気味だから、十字キーをもっとどうにかするしかないな
そして所詮妄想なのでむなしい


154: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/12/04(火) 14:16:30.54 ID:KkDOU2090

>>150
いるいらないっていうかまず空いてるからなR2とL2


156: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/12/04(火) 14:19:34.81 ID:javbNZZl0

ボタンカスタマイズ実装するだけで手のひらクルクルなのになんでやらんのかね?ここのアホ開発は


157: 名無しさん@ゴッドイーター3 2018/12/04(火) 14:22:20.59 ID:NsbuFVJxM

キーコンだけで手のひらクルーは無理だわ
マイナスがゼロに戻るだけ



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1543851954/0-

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