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【キングダムハーツ3】アビリティ一覧の攻撃バリエーション少なかった…

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585: 名無しさん@キングダムハーツ3 2019/01/09(水) 19:31:58.60 ID:B2oIgJP3d

アビリティ一覧出てるけど攻撃アビリティのバリエーションは正直……って感じ
DLCで増やしてくれることに期待




597: 名無しさん@キングダムハーツ3 2019/01/09(水) 20:02:52.63 ID:Yv0JDSFE0

>>585
これもOEの被害の一端かぁ


595: 名無しさん@キングダムハーツ3 2019/01/09(水) 19:54:50.31 ID:5rhyJ4hZ0

>>585
具体的に、どんなのがあった?


601: 名無しさん@キングダムハーツ3 2019/01/09(水) 20:12:43.80 ID:B2oIgJP3d

>>595
普通にPVでやってる攻撃がほとんどだったよ
コンボを変化させる系のアビリティが7個
カウンターやフリーフロー攻撃を可能にするアビリティを入れたら18個
変形によってバトルスタイルが多用に変化するから仕方ないけどやっぱり通常コンボにもバリエーションが欲しい


602: 名無しさん@キングダムハーツ3 2019/01/09(水) 20:14:40.21 ID:CohAFMor0

>>601
2もそのくらいじゃなかったっけ


604: 名無しさん@キングダムハーツ3 2019/01/09(水) 20:22:26.88 ID:t0BH3GgTa

>>602
2がそのくらいだから3はもうちょい欲しかったよねぐらいの意味では


605: 名無しさん@キングダムハーツ3 2019/01/09(水) 20:30:56.52 ID:B2oIgJP3d

>>602
調べたらFMじゃない2の時点で通常コンボに関わるアビリティが11個だから3の7個ってのはやっぱり少ないと感じてしまう
まあDLCで増やしてくれれば有り難いなって感じ


598: 名無しさん@キングダムハーツ3 2019/01/09(水) 20:03:58.78 ID:CohAFMor0

KHはアビリティ習得しないと回避もガードも出来ないゲームだからな


544: 名無しさん@キングダムハーツ3 2019/01/09(水) 17:54:49.96 ID:i0x8vJ3j0

変形のシステムって実質スタイルと同じだし
普通状態の攻撃がただの作業になるから2系のシステムが好きな人は嫌かもね


551: 名無しさん@キングダムハーツ3 2019/01/09(水) 18:05:50.27 ID:5rhyJ4hZ0

>>544
アビリティも搭載されてるから、クリア後以外で作業になるなんてことはなさそう。


555: 名無しさん@キングダムハーツ3 2019/01/09(水) 18:14:55.35 ID:i0x8vJ3j0

>>551
通常攻撃→変形
この流れがあるとどうしても通常攻撃が退屈なものになると思うんだよね
KH2はドライブ状態並みの動きができる拡張性あったから楽しかったけど

3も爽快感あるアビリティの追加あるといいな


557: 名無しさん@キングダムハーツ3 2019/01/09(水) 18:25:28.57 ID:i/y0BJ0ka

>>555
こればかりは発売されないと分からないな



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1546855281/0-

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