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【MHW】ゾラっていっぱい時間かけて作られたらしいけどさ

zora001.jpg


74: 名無しさん@ゲーム 2019/08/17(土) 19:22:34.10

古代樹に時間かかりすぎた→まあわからんでもない
ゾラに時間かかりすぎた→うんち!w

98: 名無しさん@ゲーム 2019/08/17(土) 19:30:25.97

ゾラって時間かかってたんか…


99: 名無しさん@ゲーム 2019/08/17(土) 19:30:45.82

ゾラは調子こいてデカ過ぎたせいで地面と壁ってイメージしかない
モンスター感無い


103: 名無しさん@ゲーム 2019/08/17(土) 19:32:03.27

ゾラは背中に幼体勝ってて戦えるとかなら良かった


106: 名無しさん@ゲーム 2019/08/17(土) 19:33:06.25

ゾラは開発がフィールドとして作ったって言ってたから間違いではない
なお実際はフィールドでもなくイベント&壁殴りの模様


107: 名無しさん@ゲーム 2019/08/17(土) 19:33:18.53

フィールドのような超大型って多分開発陣の夢だったんだろうな
フィールドのようにすることが本当に楽しいのかまでは考えてなかったみたいだが


113: 名無しさん@ゲーム 2019/08/17(土) 19:34:53.63

水中もゾラも最初のインパクトだけだな
初めてやった時は「うおおおおすげえええ」ってなるけど2回目からは「なんやこれめんどくさ」ってなる


120: 名無しさん@ゲーム 2019/08/17(土) 19:36:30.63

ゾラの上にネギ乗せるのが難しくて最後の最後まで調整してたって言ってたな


124: 名無しさん@ゲーム 2019/08/17(土) 19:37:04.12

ゾラは大砲とバリスタ、防衛戦がなけりゃ良かったのにな
スリンガーあるんだからそれ活用して色んなとこに飛んで部位破壊
足攻撃してダウンを取る、ニフラムみたいな超爆発もあっても良かった
こういうことだできたらまた評価違ったと思うんだよね・・・


134: 名無しさん@ゲーム 2019/08/17(土) 19:40:04.00

>>126
でもまあ停滞したお陰で古代樹以降のマップが大人しくなったと思えば…



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