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【MHXX】紫ゲージ弱体化!!←そこまで騒ぐことか?

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http://apg.blog3.fc2.com/blog-entry-1058.html

230: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロレ Sp57-DYLG [126.247.208.173]) 2017/04/07(金) 11:46:08.00 ID:CX5TigVLp

今作全体的に武器倍率高めだから紫補正下がったと言っても過去作と比べてそこまで大きくは変わらないでしょ




240: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 07f3-lIlP [180.38.1.89]) 2017/04/07(金) 11:53:24.34 ID:kbVa3Z760

>>230
低倍率だけど紫+αだから
で許されてた武器が死んだぐらいだな
具体的に言うと操虫のバルカン棍とか
あと高倍率の白ゲ武器が格上げされたぐらいか


249: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ be25-e2cQ [119.229.102.233]) 2017/04/07(金) 12:01:17.34 ID:MnssPz7B0

紫の倍率下がったけどそれでも問題なくかれてたしどうでもいい気がしてきた


252: 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa7f-ExwK [182.251.242.47]) 2017/04/07(金) 12:03:33.94 ID:FVV/zN3da

>>249
騒いでる奴は全員アフィカスだからね
弓のバグみたいに体感で分かりにくいもんでもないし
これまで一切違和感を覚えなかったならそれは仕様なんだよ


256: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ be25-e2cQ [119.229.102.233]) 2017/04/07(金) 12:05:28.51 ID:MnssPz7B0

>>252
でもへビィはやってみてえわ前からやってみたいと思ってたし


337: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロラ Sp57-8uid [126.152.42.201]) 2017/04/07(金) 12:40:16.67 ID:VFJFAAtdp

紫ゲ下方食らったとはいえ、X~XXで簡単に会心100%超会心組めるようになって補って余りあるくらい火力出てるわけだから言うほど相対的に剣士弱体化って訳でも無くね?

でも弓はまあがんばれとしか
あとヘビィとかいう調整ミスは知らん


347: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7ed5-D6lx [111.99.56.174]) 2017/04/07(金) 12:43:25.94 ID:o44HduWo0

>>337
近接武器が過去作の同武器と比べて30くらい武器倍率上がってるのに対して
ボウガンは10くらいしか上がってない上にパワーバレル弱体化したりしてるから
近接と遠距離の攻撃力格差自体は減ってはいるんだけどね
ボルショがそれ以上に壊れてるけど


357: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロロ Sp57-dveF [126.253.225.145]) 2017/04/07(金) 12:45:09.93 ID:LzMyryLDp

>>347
アフィカスにはそんなの関係ないから仕方あるまい


366: 名も無きハンターHR774 (ワンミングク MMa2-YCwb [153.249.225.37]) 2017/04/07(金) 12:47:56.52 ID:mG9Us/C1M

>>347
ボルショも大概なんだけれど真に壊れてるのはパワーランなんだよなぁ
あの動きがほぼスタミナ消費無しってバカジャネーノ


365: 名も無きハンターHR774 (スッップ Sd92-vvIH [49.98.157.29]) 2017/04/07(金) 12:47:32.05 ID:bSAByYTFd

紫下方修正で騒いでる奴らおかしくね?
突然弱くなったのならまだしもずっと紫使って何の疑問も感じずプレイしてたんだろ?


369: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロロ Sp57-dveF [126.253.225.145]) 2017/04/07(金) 12:48:33.76 ID:LzMyryLDp

>>365
騒いでるのはアフィカスとアフィチルだけ
そもそも弱体化って言わねーしな


368: 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa7f-2ODd [182.251.247.49]) 2017/04/07(金) 12:48:18.98 ID:9bJmXMSXa

>>365
アフィの格好の餌だからね仕方ないね


http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1491488217/

この記事へのコメント

  • 武器倍率が過去最高だった4Gよりも高いからバランス鳥含んでるんだろうけど、狩り技とスキルで過去作よりもインフレしてるけどいまだにモンスター>ハンターの図式は崩れてないんだよな・・・ただ連戦がものすごくストレスがたまるようになったからこれはこれで問題な気はするが・・逆にオンラインのMHFZはハンター>>>>>モンスターな上フレーム回避前提の動きと判定のモンスターばかりだからものすごくストレスフリーだわ、ただシステムの限界なのか体力はもういじれないので防御率と肉質を上げるか制限時間を超短くするしかないくらいだしな、数字上では超特殊や3Gの強化軍すら鼻で笑うステータスなのにもうどのモンスもソロで10分以内に倒せるのが出てるからな、体力上限3万から9万に引き上げればまた違ったかもしれん、まあその分またインフレ進が
    2017年04月14日 19:07