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【ライアリ】縦パ、縦ゲー対策として突撃の練習でもするか

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http://smartphonegamer.net/archives/1049

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda8-xaNP) 2016/10/10(月) 15:54:16.69 ID:GPG7kKQvd

とりあえず縦ゲーどうにかならんかな
システム考えた人はすごいけどアビリティ考えてるやつ絶対頭悪いだろ



27: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f956-IG4E) 2016/10/10(月) 10:08:55.26 ID:k8BLcixq0

縦で相手が来るのがわかってて縦で勝負するから負けるんだろ
なぜ相手の術中にわざわざハマりにいくのか


28: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda8-f0hY) 2016/10/10(月) 10:13:36.72 ID:Hy65mE/ed

縦列の相手は位置入れ替えすればいいだけで
自分は前に出なきゃ攻撃出来ないだろう、その時点で詰むし○○が居ればはめ殺しされる


30: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9eee-OiBk) 2016/10/10(月) 10:30:09.55 ID:H53mH4Ua0

3列に分けて始めて相手が縦に拘るならマス埋めてゲージ溜まったら突撃すれば良くない?
なんで撃ち合ってるの?


31: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b99-Nuoi) 2016/10/10(月) 10:34:48.98 ID:E8wSQs0c0

対戦すると一回は縦陣形にはなるけど
そこから択をかけていけないと立ち回れないね
あえて縦にして守ると見せかけて
相手の突撃読みで避けてに相手の縦に突っ込むとか
相手が守りに入ったらマス埋めてプレッシャーかけるとか
基本の立ち回りと読み合いが出来るようになると
勝率上がってくると思う


32: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f956-IG4E) 2016/10/10(月) 10:37:33.51 ID:k8BLcixq0

>>31
リプレイを探せば縦陣形相手にうまく立ち回りしている人もいるんだけどな
そういう人のリプレイを見れば縦陣形にも弱点があるのがよくわかる


33: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda8-x5ru) 2016/10/10(月) 10:42:40.25 ID:SBaeEZF4d

確かに今まで対戦した弱い縦陣形の人達は陣形を維持するのに必死でこっちがマス埋めしていても放置してたなぁ


34: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7052-UkYf) 2016/10/10(月) 11:05:00.28 ID:Jw386XNA0

こっちが縦陣形にしたら相手にマス埋めされて負けてなるほどと思って真似たら普通にぶち転がされた
なんだこれ


37: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 100d-xaNP) 2016/10/10(月) 11:31:38.57 ID:o6NDqxAG0

縦にすると突撃に弱くない?
読まれやすい気がすると言うか動けないパターンで
その辺の駆け引きもっと出来てくるといいんでしょうね


41: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3599-xiH6) 2016/10/10(月) 12:40:04.92 ID:xcRm5LQT0

突撃読めてるなら相手は動かないんだからこっちも突撃仕掛けたら良くない?相手は速度勝ってなきゃ事実上突撃を仕掛けるだけで不利になるぞ。


53: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3599-xaNP) 2016/10/10(月) 14:02:57.89 ID:M7+o/EVv0

>>41
後攻の突撃で不利になるって一体落ちる前提だけど、コスト14のやつら一撃じゃ落ちんやろ


56: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3599-xiH6) 2016/10/10(月) 14:16:47.06 ID:xcRm5LQT0

>>53
んー?それは相手だけじゃないだろ?そこは落ちるとこ狙うかの読みが発生するだけであって決して不利な読み合いだとは思わないけどな。
駒の上限がある以上数で有利とってけばいいし。何ならグレシルやルウでバーンして数値が足りる駒を増やしてもいい。何もなきゃ突撃ターンは第4ターン目になるから覚醒間に合うし。


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1476023643/0-

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