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【龍が如く6】戦闘中にコンビニ弁当食って回復するゲームwww

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https://gameisbest.jp/archives/6635

58: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-cH1c [124.214.156.28 [上級国民]]) 2016/12/26(月) 19:50:07.27 ID:SAVJwNad0

戦闘中にコンビニ弁当が食えることに
誰も不満を言わない不思議なゲームだよな。


61: なまえをいれてください (アウアウカー Sa3f-EWGJ [182.251.250.34]) 2016/12/26(月) 19:51:50.17 ID:LHY/4fwFa

>>58
ちゃんと味わって食ってるしな


59: なまえをいれてください (スップ Sd9f-U5mH [1.72.1.252]) 2016/12/26(月) 19:51:36.94 ID:Yqq+AsxNd

>>58
そういう意味では、自販機のジュース飲むのはよかった
飲みながらエンカウントしたことないから戦闘しながら飲めるか知らんが


a.jpg
http://angry-mhm.com/post-13836/
64: なまえをいれてください (アウアウカー Sa5f-zlgk [182.249.244.19]) 2016/12/26(月) 19:53:45.35 ID:OA8QNJDza

>>58
別に戦闘中に食事アイテム使えるゲームなんて幾らでもあるし


384: なまえをいれてください (ワッチョイ 1bc7-i5Qz [210.154.136.50]) 2016/12/27(火) 10:55:02.80 ID:y2hRquUW0

>>58
前々から戦闘中の回復は禁止にした方が良いんじゃないかと思ってた
(もちろんゲームバランスもそれに合わせて調整する)

イベントの長い戦闘では、要所要所で使えるポイントを設置すれば良いし


394: なまえをいれてください (アウアウカー Sa5f-zlgk [182.249.244.20]) 2016/12/27(火) 11:23:27.74 ID:Ffvj7YQca

>>384
そんな変な縛り強制させないで良いから(良心)
まず6のあんな戦闘作った人達だとそんな調整は無理


88: なまえをいれてください (ワッチョイ ef9d-nCIP [61.89.255.70 [上級国民]]) 2016/12/26(月) 20:49:46.03 ID:oUpo86IV0

動かす以上に見てて楽しいのが龍が如くの戦闘のウリだと思うんだけどなあ
ヘタクソでも魅せプみたいな戦闘出来るし
にも関わらず今回は挑発はないわヒートアクション地味だわでホント爽快感ゼロだったわ


119: なまえをいれてください (アウアウカー Sa5f-zlgk [182.249.244.16]) 2016/12/26(月) 21:25:57.52 ID:rzEv1A6Ia

戦闘はコピペしまくりだった極の方がマシとすら思えるわ
ドロップキックしかまともな技無いのは酷いぞ


382: なまえをいれてください (ワッチョイ bf29-i5Qz [115.65.215.39]) 2016/12/27(火) 10:54:36.41 ID:6xbASIJc0

やれる事減ってるのもそうだけどコンボスピード増加を取得しても桐生ちゃんがノロいノロい
元々戦闘は大味だったけど単にノロくてつまらんようになってしまった


386: なまえをいれてください (ワッチョイ 934d-zlgk [106.160.90.234]) 2016/12/27(火) 11:01:49.10 ID:MupP+pj+0

6の戦闘は評価のしようがない
・ヒートアクション削除と覚えられる技現象
・武器の概念完全削除(敵が落としたのを奪うだけ)
・戦闘スタイルは1種類だけ(性能は0のチンピラの劣化版)
・アルティメットヒートは使い辛い上に弱い
・無駄にガードとスウェー多用する雑魚敵
・スーパーアーマーで攻撃してくるだけのボス敵(QTEイベントもほぼ無し)

桐生最終章でこの劣化ぶりはあかん


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482743503/0-

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