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【SAOHR】 EX切り替えを制限してないのは、みんなアタッカーで個性が見られないんだがどう思う?【ホロウ・リアリゼーション】

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http://kingnerima.hatenablog.com/entry/2016/03/19/221258

125: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッップ Sdaf-7fvj) 2016/11/24(木) 23:57:53.56 ID:rCgIf6wdd

EX切り替えを制限してないのっていいのかな、みんなアタッカーで個性が見られないんだがどう思う?
フィールドでは切り替えできないとかダメ?


130: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 9ba1-znN9) 2016/11/25(金) 00:01:48.47 ID:5MjfPlh80

>>125
属性耐性でダメを0にしてくる敵が居るのにExで武器制限とか斬新だな


131: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ cb4a-znN9) 2016/11/25(金) 00:01:52.12 ID:HdmuU9Cp0

>>125
切り替えるとバフが消えるとかSP空になるとかリキャスト残り時間が満タンになるとか
ほいほい切り替えられないようにしたほうが良いだろうなあ


133: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 87c9-lM3r) 2016/11/25(金) 00:03:54.32 ID:tvM9Cvi60

>>125
極端な耐性持ちが居る以上現地で武器(≒EXスキル)の切り替えが出来ないのはマズい
切り替え時にバフ全消去ぐらいなら妥当かと思う


140: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (スッップ Sdaf-7fvj) 2016/11/25(金) 00:06:44.15 ID:s7cK+2Epd

>>130
>>131
>>133
あぁ、そっか確かに…
切り替えたら前のバフ消えるのが無難か。


142: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ガラプー KK9f-hBcU) 2016/11/25(金) 00:07:55.10 ID:d04aCh2vK

>>133
属性変わる奴もいるから切り替えでバフ消去は具合悪いよ
もう下方修正は一切いらんて


148: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ cb4a-znN9) 2016/11/25(金) 00:12:03.29 ID:HdmuU9Cp0

>>142
なんで武器持ち替えることをEXスキル変えることと混同しているんだ?
わざとか? それとも頭が悪いだけか?
狂人の真似をしたら実際狂人だとミヤモトマサシも言ってるぞ


169: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (フリッテル MM9f-/sNf) 2016/11/25(金) 00:33:20.51 ID:trMU9FjYM

>>148
アクリア並みになんも考えずアタッカーだけ使ってるのが丸わかりだな


166: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ ef0e-/sNf) 2016/11/25(金) 00:28:09.09 ID:We9vAsEm0

>>148
アタッカーしか使ったことないのか?
槍使うときは棘に変えるし二刀なら勝手に変わる
大剣は冥界剣用にSSセットして刀は抜刀のSSをセットしてる場合武器だけ変えても職変わらないからSS撃てなくなるんだぞ?
耐性かわったー武器変えたーでもEX変えるとバフ消えるしSS撃てないor武器変えるからEXのSS装備できないーになるんだぞ


329: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (ワッチョイ 4b01-0kwW) 2016/11/25(金) 02:19:20.68 ID:CqG485qL0

EX切り替え禁止にする位なら、
対応武器の幅を広げろって思うけど。


334: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! (オッペケ Sre7-/sNf) 2016/11/25(金) 02:27:59.47 ID:mNPs29eur

最初はEx切り替えとかおかしいだろと思ったが、そもそも上位Exも同じ枠だし切り替えせずに済ませられる構成になってることに気づく
次にその構成や中身を見直すべきと思ったが、1.04でそもそもそんな調整出来る開発じゃないの気づく

結論、無理


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1479991779/0-

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この記事へのコメント

  • 今考えるとEX切り替えなしだとユニオンとか厳しいよな
    運営はそこまで見越して……!
    ……まあそれはないか
    そもそもEX切り替えないと結構時間かかる今もおかしいし
    2017年03月18日 13:43

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