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【スマブラSP】勝ち上がり乱闘を「最高ホンキド9.9」でクリアするの難しい…

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746: 名無しさん@スマブラSP 2018/12/08(土) 09:19:06.92 ID:truLQLUB0

勝ち上がりの本気度9.9って途中の敵で苦戦せずにナイスプレイボーナスもらわないと無理か
調子良かった時にラストでミスって落としちまったのが悔しい




811: 名無しさん@スマブラSP 2018/12/08(土) 09:30:33.78 ID:v1SCBDt0a

>>746
「いかに素早く倒すか」が全てだね
序盤から0.7貰えないと…って考えるよりはホンキ度低いから次は早く倒せるって気分を切り替えておかんと

ただ、ホンキ度上がるチャンスが最終戦までに6回しかないって考えると
5.0から9.9目指すには結構カツカツな戦いになる


846: 名無しさん@スマブラSP 2018/12/08(土) 09:35:10.59 ID:truLQLUB0

>>811
やっぱそのくらいカツカツだよなぁ
俺の実力とキャラだとアイテム運が無いとどうしようもねぇ・・・


868: 名無しさん@スマブラSP 2018/12/08(土) 09:37:28.11 ID:v1SCBDt0a

>>846
なあにアイスクライマーで9.9クリアできたし
チケットあればその場コンティニューできるし今回は簡単よ


909: 名無しさん@スマブラSP 2018/12/08(土) 09:43:46.45 ID:truLQLUB0

>>868
コンティニューしたら本気度下がるじゃない



https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/famicom/1544214200/











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この記事へのコメント

  • 相手大して弱体化しないのに多勢に無勢とか弱い味方CPU味方につけた状態でのチーム戦とかあるキャラの9.9までの道のりタイマンだけのやつに比べて明らかに難易度高いわ
    もうちょい調整考えて欲しかった
    2019年01月10日 22:42
  • チケットで9.9余裕だと思ってたけど、コンティニューした時点でスコア減るからほとんど意味ないというねwww
    2019年02月15日 12:35
  • ヘビーユーザーの意見しか聞かないとこうなるんだよ。
    2019年07月23日 14:33

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