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【隻狼】マップは各エリアが地続きとなってるシームレス形式←つまりオープンワールドでは?

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382: 名無しさん@隻狼 2019/03/15(金) 12:02:55.78

SEKIROのMAP構造ってどうなってるん?
1つの地域(戦場)で完結してるロードランぽい感じ?
それとも全国の戦場をワープする仁王ぽい感じ?




389: 名無しさん@隻狼 2019/03/15(金) 12:06:21.38

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これが一部ということは他の土地にも向かうということなんだろうか


267: 名無しさん@隻狼 2019/03/15(金) 01:52:20.04

拠点から各エリアが地続きとなってるシームレス形式
これは、つまりオープンワールドでは?
チョット狭いかもしれないが


269: 名無しさん@隻狼 2019/03/15(金) 01:55:12.66

>>267
ダークソウルと同じやん
かと言ってフロム自体がオープンワールドを標榜してはいないんだよな
海外のゲームランキングにはしれっとオープンワールドカテゴリーにダークソウルは入っているけど定義がいい加減だからね
あんま意味のある言葉とは思えない


270: 名無しさん@隻狼 2019/03/15(金) 01:58:28.42

>>267
宮崎さん自身、ダクソ無印をオープンワールドとは認識してないから
それとマップ構造が同じと言われている隻狼はオープンワールドではないと俺は認識している
もともと定義が曖昧な言葉だし、あなたがそうだと思うならそうなんじゃない?


393: 名無しさん@隻狼 2019/03/15(金) 12:09:04.25

>>267
多分物理的な壁がないだけで、色々閉鎖的だからだと思う
白や赤は限定的にしか移動できないし、そもそもボスを倒さないと次のエリアにいけず、ロードを挟まなきゃ進めない場面も多い


321: 名無しさん@隻狼 2019/03/15(金) 08:09:23.80

隠し通路やエリアは僻地にありそうだから落下死増えそうやなw


409: 名無しさん@隻狼 2019/03/15(金) 12:21:02.86

SEKIROにロードラン的なエリア間のたて構造ってあるかな?
戦国の舞台でイメージすると縦構造って城の上階と下階以外なさそうな感じするけど


468: 名無しさん@隻狼 2019/03/15(金) 13:37:01.66

梟も首に何かかけてるね…隠しエリアの手掛かりかな


726: 名無しさん@隻狼 2019/03/15(金) 22:05:21.20

ダクソ、ブラボのシステムベースならどのルートでも一直線に突っ走ったら戦うボス、中ボスは同じ気がする
まあルートによっては隠しエリアにいるボス倒して特定アイテム取得しなきゃとかはあるかもだが


596: 名無しさん@隻狼 2019/03/15(金) 18:27:09.99

フィールドに突入するとダクソみたいに空間が隔離されて逃げられなくなるのがボス(破戒僧etc) 隔離されなくて最悪逃げられるのが中ボス ただ中ボス倒さないと次のエリアに入れない門番タイプもいる って宮崎さんが言ってた



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1552543714/0-

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