0コメント

SEKIRO最初の10分だけやって売ったんだがヘタレだと思うか?

d099035dec06d4a883b99c495847a2da.png

1: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:04:51.45 ID:r98WKr+T0

同じ時期に出たスパロボTに時間食われてやる時間なかったし




17: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:58:04.15 ID:QdnCae72p

>>1
ヘタレ


2: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:06:26.85 ID:rSuqez7Kd

それはそんな状況で購入したおまえの判断力の低下としか言えない


3: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:07:19.20 ID:O9bQ0P6fp

俺の日常茶飯事


4: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:07:47.25 ID:A3d4loFMM

10分だと難しいところまで行ってないから、ヘタレというより自分のスケジュール管理が出来てない無能


5: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:08:02.42 ID:0bXn+kGg0

ヘタレってか判断早すぎね?
クソゲーでも30分はやるぞ


6: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:08:26.07 ID:gjpQyexw0

だけど小売りとメーカーに貢献したと思うので結果良し


7: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:08:52.83 ID:7LxlWUKD0

ヘタレ以前に
馬鹿じゃねぇのって


8: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:09:10.55 ID:i1kHWl/O0

ゲームが合わなくて売るとか普通にある
ただ自分の場合は5、6時間は様子見るけどね
数時間やって面白くなってくるゲームとか結構あるからな


9: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:09:18.15 ID:gjpQyexw0

それでいくらで売れたの?


10: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:16:06.96 ID:b4ylMxw60

10分って鉤縄入手したあたりか
中々判断早いな


11: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:26:22.63 ID:sh+dxqyTd

売りに行くのも面倒だろwww
まぁ正直言ってあのゲーム疲れるからな
やらないなら早めに売ってもいいな


12: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:38:07.54 ID:UreHt5Lg0

そもそもなんで買ったの?


13: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:40:35.08 ID:su/bSKq70

もう中古だと安い?


15: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:52:02.03 ID:2G9Gx4txd

>>13
相場は6000円弱、安いところで5000円ちょっと


16: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:54:54.82 ID:su/bSKq70

>>15
完全オフラインだしクリアしたら即売りですぐ値崩れするかと思ったけどそうでもないのか


14: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 15:45:23.53 ID:s01+hHA/0

息抜きにラビリンス実家用でもやれ


19: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 17:09:04.27 ID:Lpfn7Bld0

金持ちだとしか思わない


20: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 17:24:04.81 ID:zrWRZPmtp

SEKIROやってないから詳しいことは知らないけど、10分だとオープニングも終わってないとことかじゃないの?


22: 名無しさん@隻狼 2019/05/20(月) 19:28:31.53 ID:oyvWAYmhd

九郎くんに会うぐらいじゃん



http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1558332291/0-

当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト