0コメント

【サムライスピリッツ】ストーリーが意味不明、何でラスボス倒す前にみんなで殺し合ってんの?

samurai.jpg



226: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/05/22(水) 19:44:04.06

今更だけどサムスピのストーリーがよくわからん
なんでラスボス倒す前にみんなで殺しあってんの?
みんなで協力して倒せばいいのに




228: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/05/22(水) 19:49:28.62

>>226
ボス戦以外は実際には発生していない


231: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/05/22(水) 20:19:56.76

>>226
それぞれ自分の目的の為に倒しまくってたら悪者も倒しちゃった


247: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/05/22(水) 21:42:43.42

>>226
殺し合いしたのに新作出るとむしろ人が増えてくんだよね
格ゲーってストーリーに向いてない


84: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/05/21(火) 11:18:26.65

個別にストーリーはあるのだろうけど
最近はやりの使用キャラをシチュエーションごとで指定されながら進めるゼネラルストーリーモードはあるかね?
PVでムービーっぽいシーンがまったく無いから、そっち方面は期待しないほうがいいのかね


219: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/05/22(水) 16:53:44.33

熱帯が少数派だって証明されたから一人用のモード充実させようって流れになってる
ゴーストもその流れで考えたんだろうけど
サムスピはストーリーモードとかに力入れた方がファンは喜ぶだろ


220: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/05/22(水) 17:04:04.16

対戦勢が声だけでかい少数派なのはもう常識だからな
そんな所に注力するよりストーリーやモデルビューワーとかを充実させる方が何倍も大事
開発もそれが分かってるからβテストみたいなクレーマーの文句しか出ない様な無駄な事はやらないんだろうし


221: 名無しさん@サムライスピリッツ 2019/05/22(水) 17:16:04.26

作品内でストーリー重視するには各作品の整合性が
ファンがワイワイやるくらいでちょうどいい



当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト