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【スパロボV】「アタッカー」とか「再行動」付けるなら、その分能力値上げた方が効率良いよな

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http://ha-navi.com/srv-sps

333: それも名無しだ (スッップ Sd3f-J6Ks [49.98.170.133]) 2017/03/08(水) 11:18:47.37 ID:cSjReHcZd

スキルのアタッカーとか再攻撃つけるより
そのTACポイントで能力値あげたほうが効率よさそう




338: それも名無しだ (JP 0Hbf-prdN [111.87.9.150]) 2017/03/08(水) 11:20:49.14 ID:QEg5cYpsH

>>333
今作の援護攻撃再攻撃ほんと勿体無いスキルだよね
今までが強すぎたからしょうがないけど
無改造縛りとかでない限り用途があまりなさそう


341: それも名無しだ (ワッチョイ 3b7b-nLom [114.186.82.121]) 2017/03/08(水) 11:21:46.32 ID:Gw/shixU0

>>333
確かにアタッカーよりは格闘or射撃を100上げた方がダメージ出るね
ダッシュなんかもそうだけどスペシャル系スキルは効率悪いわ


348: それも名無しだ (スッップ Sd3f-J6Ks [49.98.170.133]) 2017/03/08(水) 11:24:04.64 ID:cSjReHcZd

ダッシュは欲しいキャラちょこちょこいるけど高いんだよな
出来るだけ強化パーツでやりくりしてそれでも不便ならつけるか考える


347: それも名無しだ (ワッチョイ 9b5b-T7IB [106.172.11.99]) 2017/03/08(水) 11:24:00.37 ID:ztiCIjlP0

アタッカーや再攻撃はマップ中で拾ったらつけるぐらいの気持ちでいいと思うわ
集中力は祝福や攪乱持ちに頑張ってつけたいけど


337: それも名無しだ (ワッチョイ ef3c-xJH3 [223.133.71.6]) 2017/03/08(水) 11:20:20.82 ID:u9uIs24P0

アタッカーはともかく再攻撃はそこまで高くないし付けてもよくない?


350: それも名無しだ (アウアウカー Sa6f-rfB5 [182.251.243.5]) 2017/03/08(水) 11:24:32.04 ID:Rmy3BnVLa

>>337
再行動は技量上げも必須だからね、
デフォだと技量補正あるアムロすら再攻撃発動しないし


339: それも名無しだ (ワッチョイ 8b62-NqFr [180.48.71.126]) 2017/03/08(水) 11:21:12.75 ID:Qxt76ENV0

再行動させるために50ふりすると考えると初回だと高いわな


343: それも名無しだ (ワッチョイ 8b54-KyQ/ [180.58.106.9]) 2017/03/08(水) 11:23:12.05 ID:D+8O3Nyk0

というより能力値の強化が安すぎるんだよね
たった100で能力5も上がるのは異常

30話前後で格闘or射撃400まで鍛えたユニットを一つ作るだけで難易度激減する


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1488898895/0-

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