0コメント

【真・三國無双8】オープンワールドだから移動が大変そうなんだよなぁ…

ws000301.jpg
http://gamestalk.net/post-72076/

466: 名無し 2017/12/29(金) 11:26:12.42 ID:/qY2Bg1q0

真・三國無双8、発売前の今の段階でも思うのは移動だるそうだなあって思う
MGSVの移動といっしょでほんとに移動は移動っていうか・・。




474: 名無し 2017/12/29(金) 12:22:03.31 ID:6t1FR76F0

>>466
じゃあ広大オープンワールドMAPの各所にコレ設置しましょうか?

つNieR:Automataのエロ本自販機に擬態した転送機(笑)


476: 名無し 2017/12/29(金) 12:45:57.95 ID:JCvPOL3ld

>>466
移動もそうだけど狩りとか釣りもあっという間に飽きて面倒くさくなりそう
したくなきゃしないで済む程度のものならいいけどどうせ第四武器作成のための素材要素なんだろうし
あと恐らく聖獣もいると思う


553: 名無し 2017/12/29(金) 18:00:22.12 ID:eQVFBHjg0

>>466
ファストトラベルがあるって言ってんでしょうが


478: 名無し 2017/12/29(金) 12:47:13.18 ID:GHF6oOup0

まぁ、今までもマップを行ったり来たりとか普通にあったわけだし
ファストトラベルの位置と制限によってはプレイ全体で見ると移動時間なんて大したこと無くなってる可能性もあるけどね


511: 名無し 2017/12/29(金) 14:39:16.99 ID:MRbxx8OA0

>>478
今までもあったから大丈夫とか、プレイ全体で見たら移動時間大したことないとかじゃなくて、遊んでて苦痛に感じる部分だから問題なんでしょ。
今回OWなんだから移動は結構大事なポイントだよ


512: 名無し 2017/12/29(金) 14:41:20.65 ID:bWkhkex80

>>511
まぁ安心していいよどうせクソゲーだし


540: 名無し 2017/12/29(金) 15:55:39.19 ID:GHF6oOup0

>>511
それこそ出ないとわからんしなぁ
戦闘だけなら今までみたいに扉と通路の迷路進むよりは遥かにましに見えるけど
寄り道がだるそうなのは確かだね
万里の長城の端とかにユニーク設計図とかおいてたら糞だと思う


542: 名無し 2017/12/29(金) 15:57:17.14 ID:bWkhkex80

>>540
おいてそうwwww
昔だったら天心だったがなあ


482: 名無し 2017/12/29(金) 13:00:56.31 ID:LzyJUiDg0

ファストトラベルはキャラを変更したらワープ出来る場所もリセットされそうでな



http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1514378635/0-








当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト