0コメント

【真・三國無双8】フラゲで各章ストーリークリアで解放される武将が判明! 全章クリアでエンディングか…!?

c115bf33f44483166bb4952ed489a407.png

291: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 11:39:29.62 ID:LjwVLSvJ0

『真・三國無双8』の製品版フラゲてこれか?






314: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 12:37:33.46 ID:aoeBH/iSa

>>291
モブ兵士も騎馬して呂布に突撃してるムービー良いわ最高


319: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 12:51:32.19 ID:9Oq4lTVf0

>>291
ムービーの貂蝉可愛くなってるというか立ち絵に近い顔だな


330: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 13:12:14.44 ID:5nG5F4m50

>>291
なんか薄いと思ったらXBOX版なんだな
最低限このクオリティは保証されてるって思えばいいか


295: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 11:55:31.78 ID:D7jYy/RC0

>>291
これでわかったのは各キャラ1章づつクリアしなきゃEDにはいけないってことと
章の途中かクリアで解放される武将が事前に分かるってことか


357: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 14:28:54.74 ID:D7jYy/RC0

>>291のキャラ選択画面で
魏のキャラはホウ徳以外は誰がどの章で解放か分かった
初期キャラは曹操だとすると
1章で夏侯惇・夏侯淵
2章で典韋・曹仁・李典・楽進・曹休
3章で許チョ・郭嘉・于禁・荀イク・満寵・荀攸
4章で張遼・徐晃・曹丕・カク
5章で張コウ・甄姫
6章で蔡文姫
7章で王異


361: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 14:45:58.05 ID:0DNkIlZC0

>>357
何気に難易度設定まで存在してるのが見えたね


381: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 15:40:22.91 ID:6wGhv3Ip0

>>357
王異いないが


384: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 15:48:51.43 ID:D7jYy/RC0

>>381
>>291の21秒~22秒あたりに一瞬王異のシルエット映るよ


288: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 11:34:33.24 ID:EtNx079E0

製品版フラゲ上げやってるのつべにあるけど
これ全部の章やらないとED出ないわ


405: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 16:48:54.65 ID:pa9VZXe/0

呉は
1章 孫堅 黄蓋
3章 周瑜 孫尚香 周泰 孫策 孫権 小喬
4章 太史慈
5章 甘寧 呂蒙
6章 陸遜
までは把握できた
6章のもう一つのシルエットが誰かわからんな


407: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 16:51:44.78 ID:2L3nFQtfa

>>405
凌統だろ


410: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 16:54:41.45 ID:D7jYy/RC0

>>405
呉の一章はシルエット確認できないけどあと二人いるな選択可能キャラ数4になってるしおそらく韓当・程普か
六章のもう一人は凌統だな


411: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 16:56:09.34 ID:pa9VZXe/0


1章 劉備 関羽 張飛
4章 趙雲
5章 諸葛亮

1章 張角 董卓
2章 貂蝉 呂布 袁紹
3章 陳宮 呂玲姫
って感じか
これを見るに武将が所属勢力の前の勢力にいた時代はプレイ出来なさそうだね


431: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 17:56:44.53 ID:a4iiFLJi0

>>411
妻乱な個人プレイにした意味ねえだろ…黒文遠や紫志儀から動乱期通して遊びたいのに
従来通りの勢力プレイと何も変わんねえじゃん期待ハズレ感が酷すぎるエンパ待ち確定


604: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 23:19:04.63 ID:D7jYy/RC0

今回の初期キャラは曹操・劉備・孫堅の3人だけっぽい


606: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 23:20:52.90 ID:6CJ1CUJ40

>>604
マジかその3人だけなのか
じゃあどの勢力で進めるかで選んだほうが良さげだな


622: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 23:59:48.52 ID:4XFvR4iK0

>>604
とりあえず蜀ってのはどのシリーズでもそうだから蜀だな
関羽が出たら劉備はバイバイ


629: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/30(火) 00:11:19.64

>>604
夏侯惇元譲、周瑜公瑾、趙雲子龍でいつも始めてた人は
まあ多分夏侯惇元譲と趙雲子龍なら割と早く出るかもしれないけど、周瑜公瑾ファンはだいぶ後回しになりそうだから割食うな


354: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 14:25:50.76 ID:nWPrfZ4Xa

よくわからないな

じゃあキャラ変えたら

また城の勢力図だけリセットされる感じかな?


367: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 15:02:26.25 ID:16biQ+yyC

>>354
頭阿斗かよ
アイテムだけ残してニューゲームってことでしょ


373: ガラプー (ワッチョイ ba35-Orec) 2018/01/29(月) 15:10:27.64 ID:yhUo7+9P0

>>354
バカだな
その辺の考え方は今までのステージ制と同じように考えて問題ないだろ
一つの章を今までのストーリー一本と考えれば良いだけ
例えば魏ストーリー中の変化や生死はストーリークリアまで継続だが、クリアでリセット
但し獲得した武器やアイテムは持ち越しでもう一度魏ストーリーやろうが残りの呉蜀ストーリーやろうがどの道ニューゲーム
それが今回は章毎に区切られるだけだろ


394: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 16:14:24.33 ID:gsZ8jeAP0

1章が1時間ぐらいしかないってのが拍子抜けだわ
予想してたより短い


396: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 16:19:40.79 ID:3UYfFEvx0

1章って黄巾の乱だけだから、1時間ぐらいで仕方がない。


401: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 16:27:44.96 ID:gsZ8jeAP0

>>396
1番長いやつで10章の約10時間ってことは1章につき約10時間ってこったろ


413: ガラプー (ワッチョイ ba35-Orec) 2018/01/29(月) 17:00:49.87 ID:yhUo7+9P0

>>396
小競り合いを細分化してラストに張角討伐みたいな感じだと思ってたわ
まさか「黄巾の乱」という一つの戦だけとは思わなかったww 


440: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 18:29:48.73 ID:A6gcztvT0

フラゲ動画みたいなのだと何もないところを走りつづける

たまにいる10人くらいの群れを倒す

このパターンしか無くてキツいな


455: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 19:01:04.03 ID:lB11IlXj0

>>440
マップ広がった分敵の密度が大幅減な感じあるよね
場所にもよるんだろうがもっとワラワラしててもいいと思う


382: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 15:42:02.19 ID:c59Nh4ob0

敵将がクソ雑魚棒立ちなのは難易度が低いせいなのかこれ?
乱舞すら使ってこないじゃねーか


387: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 16:01:04.57 ID:0DNkIlZC0

>>382
動画はノーマル難易度だったからな


451: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 18:53:47.48 ID:jgVwZpTpd

>>387
棒立ちがギリ許されるとしたらEASYまでだろ


454: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 18:56:39.67 ID:0DNkIlZC0

>>451
ノーマルでレベル低い敵ならあんなものだろ


468: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 19:56:35.73 ID:fxCICsrP0

今んとこの動画だと侵攻されてるシーンがないのが気がかりだな
一方的に戦線押し上げたり拠点襲撃してるだけだし


470: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 20:02:24.96 ID:lB11IlXj0

>>468
たしかに今作ってほっとくとどんどん戦況不利になって武将も撤退して
最終的に総大将死んで負けみたいなのはないんかね?
プレイヤーがダラダラ寄り道しててもずっと戦況は膠着状態で
敵軍は殺されるのをただひたすら同じ場所で待ってるとかだったらそれはそれで萎えるな


476: 名無しさん@真・三國無双8 2018/01/29(月) 20:22:18.27 ID:SUq9wZ070

>>470
寄り道してても戦況変わらないってのは
多分そうだと思うよ
だって戦況動いちゃったら
おいそれといろんなトコ行けないしプレイヤーは狭い範囲でしか行動しなくなる
それだとOWにした意味がない
やっぱタクティクスアクションとOWは相性悪いと思う



http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamehis/1516967393/0-

当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト