メイキング映像がまた見れて嬉しい
2: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/05/25(土) 00:30:06.311
ピエール差し替え?
3: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/05/25(土) 00:31:17.003
>>2
差し替え
差し替え
4: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/05/25(土) 00:31:35.595 ID:0h3h1qN+0
>>2
俳優でもないオリジナルキャラになったはず
俳優でもないオリジナルキャラになったはず
8: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/05/25(土) 00:36:03.145
>>4
マジで
じゃあ中古を確保しようかな
マジで
じゃあ中古を確保しようかな
5: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/05/25(土) 00:31:58.053
キムタクはキムタクの演技さえ我慢すれば面白いよな
7: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/05/25(土) 00:34:37.105 ID:0h3h1qN+0
>>5
めちゃくちゃかっけぇしおもしれぇぞ
めちゃくちゃかっけぇしおもしれぇぞ
6: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/05/25(土) 00:33:03.189
キムタクはあのくせえ演技でいいんだよ
9: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/05/25(土) 00:36:13.669
声はピーエル滝とは別人?
10: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/05/25(土) 00:37:23.389 ID:0h3h1qN+0
>>9
別人
俺はピエール版やってるから違和感ある
別人
俺はピエール版やってるから違和感ある
11: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/05/25(土) 00:41:42.333
KH3は変わったんけN
12: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/05/25(土) 00:43:29.438
コンビニで暴れる?
13: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/05/25(土) 00:59:21.266
声も変わったのか
新しく録り直してまで再販するのはすごいな
新しく録り直してまで再販するのはすごいな
14: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/05/25(土) 01:55:49.466 ID:0h3h1qN+0
>>13
だっていいゲームだし…
龍が如く4でも成宮がやってたしな
だっていいゲームだし…
龍が如く4でも成宮がやってたしな
この記事へのコメント