14: なまえ 2017/10/28(土) 20:14:36.02 ID:ZV1yxY3Q0
いやーおもしろいね
サブクエもちゃんとストーリー作られてるし力入れてるのが伝わる
サブクエもちゃんとストーリー作られてるし力入れてるのが伝わる
136: なまえ 2017/10/28(土) 22:34:22.66 ID:+XhGjlmj0
サブクエにストーリーがちゃんと有っていいな。ウィッチャーみたい。
3の手紙配達とかクソゲー極まってたのに成長したよ。
3の手紙配達とかクソゲー極まってたのに成長したよ。
139: なまえ 2017/10/28(土) 22:37:07.70 ID:RqJm3Jod0
>>136
ウィッチャーみたいにどっちも正義みたいなクエも欲しいな、あるかな?
ウィッチャーみたいにどっちも正義みたいなクエも欲しいな、あるかな?
141: なまえ 2017/10/28(土) 22:38:30.45 ID:j0ME/h9D0
>>139
なんか自称妻と騙されそうになってる男のどっちを味方する、みたいのはあったな
戦い始まったから普通に倒しちゃったけど、あの場から逃げてたら違う結末だったんだろうか
なんか自称妻と騙されそうになってる男のどっちを味方する、みたいのはあったな
戦い始まったから普通に倒しちゃったけど、あの場から逃げてたら違う結末だったんだろうか
147: なまえ 2017/10/28(土) 22:44:02.57 ID:LpU/XmC+0
>>141
それ自分も美人局側の男倒しちゃったけど気になってる
武器じゃなくて素手だと死ななかったりするのかとか
それ自分も美人局側の男倒しちゃったけど気になってる
武器じゃなくて素手だと死ななかったりするのかとか
154: なまえ 2017/10/28(土) 22:53:01.12 ID:65U6tcWb0
>>141
サブミッションとはいえ、バーコードハゲでDTのおっちゃんを
見殺しにしたらミッション失敗しないのかな?
サブミッションとはいえ、バーコードハゲでDTのおっちゃんを
見殺しにしたらミッション失敗しないのかな?
156: なまえ 2017/10/28(土) 22:57:41.83 ID:j0ME/h9D0
>>154
分からぬ、普通にぶちのめしちゃったから
誰か確かめた人いないかな
分からぬ、普通にぶちのめしちゃったから
誰か確かめた人いないかな
599: なまえ 2017/10/29(日) 11:56:51.89 ID:F0xiYLb30
初アサクリだけど登場人物少ないせいかどうものめり込めない
ウィッチャー並に魅力的なサブキャラたくさんいるといいんだけど
ウィッチャー並に魅力的なサブキャラたくさんいるといいんだけど
604: なまえ 2017/10/29(日) 12:03:17.28 ID:s7V7E2q00
>>599
登場人物自体はサブクエとかも含めてそこそこいるんだけど、魅力的かと言われるとそこまで多くないね
敵だと魅力的だろうが殺される運命だし
登場人物自体はサブクエとかも含めてそこそこいるんだけど、魅力的かと言われるとそこまで多くないね
敵だと魅力的だろうが殺される運命だし
18: なまえ 2017/10/28(土) 20:18:58.07 ID:kudKczeh0
サブクエのモブのキャラ濃いな
814: なまえ 2017/10/29(日) 15:51:49.23 ID:M4PyRmrG0
サブクエはあっさり終わるやつもあれば
けっこう凝った作りのやつもあるな
けっこう凝った作りのやつもあるな
603: なまえ 2017/10/29(日) 12:02:59.55 ID:ntWZb5kn0
登場人物多すぎてわけわからんレベルなんだけど
サブクエにも一々ストーリーやムービーまで用意してあるのもあってウィッチャーの良い点だけをパクってくれたよ
サブクエにも一々ストーリーやムービーまで用意してあるのもあってウィッチャーの良い点だけをパクってくれたよ
384: なまえ 2017/10/29(日) 04:08:47.35 ID:Ow79hcCK0
メジャイバエクってエジプト中で知られてる存在なのだろうか
それとも人々がメジャイの印を知ってるからメジャイと呼びかけてくるのだろうか
それとも人々がメジャイの印を知ってるからメジャイと呼びかけてくるのだろうか
385: なまえ 2017/10/29(日) 04:12:07.47 ID:s7V7E2q00
>>384
サブクエの人の発言的には、印を見てメジャイって分かるっぽい
シワの人たちは元々顔見知りだから普通に知ってるみたいだけど
サブクエの人の発言的には、印を見てメジャイって分かるっぽい
シワの人たちは元々顔見知りだから普通に知ってるみたいだけど
390: なまえ 2017/10/29(日) 04:28:46.59 ID:Ow79hcCK0
>>385
その印はメジャイ?みたいな感じの反応する奴もいるよね
でもアレキサンドリアとかでのサブクエストでいきなりメジャイ!とかバエク!とか話しかけてくるやついるからびっくりする
人々を助けてるからその存在が伝説になりつつあるという認識もできるな
その印はメジャイ?みたいな感じの反応する奴もいるよね
でもアレキサンドリアとかでのサブクエストでいきなりメジャイ!とかバエク!とか話しかけてくるやついるからびっくりする
人々を助けてるからその存在が伝説になりつつあるという認識もできるな
393: なまえ 2017/10/29(日) 04:32:18.63 ID:s7V7E2q00
>>390
多分そいつらは顔見知りよ
バエクの方も、◯◯じゃないか!みたいな反応してる時あるし
全部のクエスト把握してる訳じゃないから分からんけど
多分そいつらは顔見知りよ
バエクの方も、◯◯じゃないか!みたいな反応してる時あるし
全部のクエスト把握してる訳じゃないから分からんけど
537: なまえ 2017/10/29(日) 10:55:34.01 ID:1s7NfnEg0
サブクエで寄り道してる途中で ドヴァキン!って流れてそうな重装の高レベルの奴に遭遇して嬲り殺しにされたわ…
443: なまえ 2017/10/29(日) 07:49:00.80 ID:ZEoGG2SB0
サブクエで倒した敵から強い武器拾えたりするからサブクエ無視できんな
279: なまえ 2017/10/29(日) 01:06:02.11 ID:7v29mIP50
やっちまった!
スレで見たけどサブクエで寄った場所でメインクエの重要人物を殺害
セーブデータはこまめにバックアップしたほうがいいなぁコレ
スレで見たけどサブクエで寄った場所でメインクエの重要人物を殺害
セーブデータはこまめにバックアップしたほうがいいなぁコレ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509188150/0-
サブクエやってたらメインクエストの標的を殺してたってあるあるだよね…:(´◦ω◦`):
#アサシンクリードオリジンズ
— おつまみ(@KatzeSchneider)Mon Oct 30 13:03:51 +0000 2017アサシンクリードオリジンズ、メインシナリオの進み具合とか敵の基地を落としてるか落としてないかとかでサブクエの会話も変わるっぽいし、これは2周目やりたくなるな……
— 宮塚恵一@chaos;child(@miyaduka)Sun Oct 29 11:37:31 +0000 2017アサクリクリア出来るんだろうか
サブクエがどんどん増えて収拾つかねぇ…
#アサシンクリードオリジンズ
— BAN(@B_a_nch)Mon Oct 30 16:09:24 +0000 2017アサシンクリードオリジンズ
サブクエがおもろすぎなんよ
エジプト洒落にならんな…
観光なんかしてる暇ないな pic.twitter.com/hmZJ2lfsmM


— mini(@minikazuyama)Sun Oct 29 01:13:26 +0000 2017#ACO #アサクリ #アサシンクリードオリジンズ
サブクエ中、フォトモードでかっこいい写真を撮ろうとしてたんだが・・・ pic.twitter.com/koKsq34yga


— Boogey(メジャイ)(@InGen_1993)Sat Oct 28 18:51:39 +0000 2017
この記事へのコメント