0コメント

【アサシンクリードオリジンズ】サブクエストのストーリーが面白い!w

DNRI4uaUIAExGUp.jpg

14: なまえ 2017/10/28(土) 20:14:36.02 ID:ZV1yxY3Q0

いやーおもしろいね
サブクエもちゃんとストーリー作られてるし力入れてるのが伝わる




136: なまえ 2017/10/28(土) 22:34:22.66 ID:+XhGjlmj0

サブクエにストーリーがちゃんと有っていいな。ウィッチャーみたい。
3の手紙配達とかクソゲー極まってたのに成長したよ。


139: なまえ 2017/10/28(土) 22:37:07.70 ID:RqJm3Jod0

>>136
ウィッチャーみたいにどっちも正義みたいなクエも欲しいな、あるかな?


141: なまえ 2017/10/28(土) 22:38:30.45 ID:j0ME/h9D0

>>139
なんか自称妻と騙されそうになってる男のどっちを味方する、みたいのはあったな

戦い始まったから普通に倒しちゃったけど、あの場から逃げてたら違う結末だったんだろうか


147: なまえ 2017/10/28(土) 22:44:02.57 ID:LpU/XmC+0

>>141
それ自分も美人局側の男倒しちゃったけど気になってる
武器じゃなくて素手だと死ななかったりするのかとか


154: なまえ 2017/10/28(土) 22:53:01.12 ID:65U6tcWb0

>>141
サブミッションとはいえ、バーコードハゲでDTのおっちゃんを
見殺しにしたらミッション失敗しないのかな?


156: なまえ 2017/10/28(土) 22:57:41.83 ID:j0ME/h9D0

>>154
分からぬ、普通にぶちのめしちゃったから

誰か確かめた人いないかな


599: なまえ 2017/10/29(日) 11:56:51.89 ID:F0xiYLb30

初アサクリだけど登場人物少ないせいかどうものめり込めない
ウィッチャー並に魅力的なサブキャラたくさんいるといいんだけど


604: なまえ 2017/10/29(日) 12:03:17.28 ID:s7V7E2q00

>>599
登場人物自体はサブクエとかも含めてそこそこいるんだけど、魅力的かと言われるとそこまで多くないね

敵だと魅力的だろうが殺される運命だし


18: なまえ 2017/10/28(土) 20:18:58.07 ID:kudKczeh0

サブクエのモブのキャラ濃いな


814: なまえ 2017/10/29(日) 15:51:49.23 ID:M4PyRmrG0

サブクエはあっさり終わるやつもあれば
けっこう凝った作りのやつもあるな


603: なまえ 2017/10/29(日) 12:02:59.55 ID:ntWZb5kn0

登場人物多すぎてわけわからんレベルなんだけど
サブクエにも一々ストーリーやムービーまで用意してあるのもあってウィッチャーの良い点だけをパクってくれたよ


384: なまえ 2017/10/29(日) 04:08:47.35 ID:Ow79hcCK0

メジャイバエクってエジプト中で知られてる存在なのだろうか
それとも人々がメジャイの印を知ってるからメジャイと呼びかけてくるのだろうか


385: なまえ 2017/10/29(日) 04:12:07.47 ID:s7V7E2q00

>>384
サブクエの人の発言的には、印を見てメジャイって分かるっぽい

シワの人たちは元々顔見知りだから普通に知ってるみたいだけど


390: なまえ 2017/10/29(日) 04:28:46.59 ID:Ow79hcCK0

>>385
その印はメジャイ?みたいな感じの反応する奴もいるよね
でもアレキサンドリアとかでのサブクエストでいきなりメジャイ!とかバエク!とか話しかけてくるやついるからびっくりする
人々を助けてるからその存在が伝説になりつつあるという認識もできるな


393: なまえ 2017/10/29(日) 04:32:18.63 ID:s7V7E2q00

>>390
多分そいつらは顔見知りよ

バエクの方も、◯◯じゃないか!みたいな反応してる時あるし
全部のクエスト把握してる訳じゃないから分からんけど


537: なまえ 2017/10/29(日) 10:55:34.01 ID:1s7NfnEg0

サブクエで寄り道してる途中で ドヴァキン!って流れてそうな重装の高レベルの奴に遭遇して嬲り殺しにされたわ…


443: なまえ 2017/10/29(日) 07:49:00.80 ID:ZEoGG2SB0

サブクエで倒した敵から強い武器拾えたりするからサブクエ無視できんな


279: なまえ 2017/10/29(日) 01:06:02.11 ID:7v29mIP50

やっちまった!
スレで見たけどサブクエで寄った場所でメインクエの重要人物を殺害
セーブデータはこまめにバックアップしたほうがいいなぁコレ



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509188150/0-






当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト