0コメント

【アサシンクリードオリジンズ】バエク「アサシンブレードで指切断してもうた…せやっ!」

6515916e513b146606d67b9670ffb778.png
https://gyazo.com/6515916e513b146606d67b9670ffb778

108: なまえ 2017/10/30(月) 19:25:12.04 ID:d1e5cthr0

まだ開けてないけど結局アサシンブレードは代々指を切り落とす設定云々はなんだったんだ




134: なまえ 2017/10/30(月) 19:53:49.75 ID:DU/iXB8ga

>>108
今作やればわかるよ


166: なまえ 2017/10/30(月) 20:40:52.28 ID:yOoBhGvN0

バエク「ぐぇ!間違って指切ってもうた!」

後のアサシン「アサシンブレード使う時は指切断しなきゃいけないのか…」


169: なまえ 2017/10/30(月) 20:44:32.39 ID:RFvbNRxta

>>166
バエク「任務中にミスって指チョンパしたら大変やったな…」

バエク「せや、最初から指切っとけばええやん!」

他のアサシンの薬指スパー


188: なまえ 2017/10/30(月) 21:10:57.16 ID:4RJVfzv/0

>>169
レオナルドが施した改良とは一体何だったのか


217: なまえ 2017/10/30(月) 21:39:05.41 ID:88PdaX7Ea

>>188
レオナルドが施したのはつや消し加工だけだよ


102: なまえ 2017/10/30(月) 19:19:33.04 ID:RFvbNRxta

アサシンブレード最初もらった時に指大丈夫そうだったから
あれ、アルタイルくん指切った意味ないやんと思ったら
めっちゃ痛そうな切断してびっくり


104: なまえ 2017/10/30(月) 19:21:36.37 ID:nMHNvO0Pa

マジか指切れるのか


105: なまえ 2017/10/30(月) 19:21:46.16 ID:Cd9sneXC0

あんな風に任務中の事故を防ぐための指切断だったしね
まぁなんか目立たない?とは思ったけど


112: なまえ 2017/10/30(月) 19:27:24.01 ID:RFvbNRxta

あの作りだと中指が切れそうなもんだけど
薬指1本で済むのが謎
ブレード結構太いし


115: なまえ 2017/10/30(月) 19:28:42.74 ID:1GD1jfX5M

腕の反りでブレード出せてたのにマシャフの代では小指使って出し入れするようになったのも事故防止かね


710: なまえ 2017/10/31(火) 12:59:46.19 ID:ESkQ93fD0

設定的にアサシンブレードの技術は未熟なはずだしまぁ納得できなくもないかなーって



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509351900/0-

当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト