0コメント

【アサシンクリードオリジンズ】戦闘で「強攻撃」と「カウンター」って使える?

e38090e382a2e382b5e382b7e383b3e382afe383aae383bce38389e382aae383aae382b8e383b3e382bae38091e7b590e5b180e688a6e99798e381afe381a9e38293.jpg
https://gamesmatome.link/19983.html

810: なまえ 2017/10/31(火) 14:40:36.82 ID:Pdq6zg95a

強攻撃ってチャージタイムありますか?
R2効かないのかなコントローラ壊れたかなって思いまして




813: なまえ 2017/10/31(火) 14:42:13.81 ID:NRbQjUFC0

>>810
スキル取ってないと溜めれないよ


818: なまえ 2017/10/31(火) 14:46:50.88 ID:Pdq6zg95a

>>813
チャージ強攻撃というものがあるんですね


425: なまえ 2017/10/31(火) 01:29:44.19 ID:3Cp51Mv5a

面白いけど戦闘の爽快感減った気もする
カウンター取ってそこからどんどん一撃で殺していくエツィオあたりの戦闘好きだったんだけどな


246: なまえ 2017/10/30(月) 22:01:20.52 ID:CztNVFTH0

これは戦闘システムからカウンターがなくなって
囲まれるとキツイというニューシステムから来るのが要因かと。。


430: なまえ 2017/10/31(火) 01:44:05.40 ID:4AOzT2iOa

カウンター無いからしんどいっちゃしんどいが、ユニティに比べたらずいぶん楽しい戦闘だよ


440: なまえ 2017/10/31(火) 02:00:27.58 ID:YxN54KW20

カウンター無いって時々聞くけどアビリティの受け流しとは違うの?


447: なまえ 2017/10/31(火) 02:16:37.51 ID:bveAuizCa

>>440
カウンターはヘビークラブの強攻撃の出始めにカウンター判定あり
それ以外だと盾パリィっすな


819: なまえ 2017/10/31(火) 14:49:04.27 ID:bydMvwaId

デュアルブレード使ってる人、弓の対象どうしてる?


821: なまえ 2017/10/31(火) 14:53:29.71 ID:ccZoTptPa

>>819
即溜めデュアルブレードがメイン武器だけど普通に走って言って撃たれたらガードで対処、近づいて弱攻撃でハメ殺す
馬に乗ってるやつは馬呼ぶか近づいてチャージ強攻撃でゴリ押し


647: なまえ 2017/10/31(火) 12:19:55.61 ID:M0hIeKjJa

近接3回で倒せなかったら絶対バックステップで仕切り直しになるの面倒くさいな……
戦闘は改善の余地大有り


650: なまえ 2017/10/31(火) 12:22:19.80 ID:L4iY7VdVp

>>647
更に追撃できるアビリティがあったような
それに斧ならR1長押しで倒しきれないことなんて滅多にない


663: なまえ 2017/10/31(火) 12:29:56.88 ID:xLgSUhlh0

>>650
斧最初の頃しか使ってないわ
レギュラーソードでR2タメのアバンストラッシュ構えから盾崩して
連撃、ステップ回避、R2タメの繰り返しが安定で好き


681: なまえ 2017/10/31(火) 12:42:04.93 ID:YxN54KW20

>>663
ソードって強攻撃を溜めたまま回避できるから強いよな


667: なまえ 2017/10/31(火) 12:32:14.60 ID:L4iY7VdVp

>>663
斧はR1やR2だけだと微妙なんだよね
アドレナリンが残ってる限りずっと振ってられるからアドレナリン上昇系のスキルが付いてると無双できる
溜め攻撃も強いよ


703: なまえ 2017/10/31(火) 12:54:59.72 ID:xLgSUhlh0

>>667
ごりごり戦法ですなあw



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509351900/0-




当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト