https://gamesmatome.link/19983.html
810: なまえ 2017/10/31(火) 14:40:36.82 ID:Pdq6zg95a
強攻撃ってチャージタイムありますか?
R2効かないのかなコントローラ壊れたかなって思いまして
R2効かないのかなコントローラ壊れたかなって思いまして
813: なまえ 2017/10/31(火) 14:42:13.81 ID:NRbQjUFC0
>>810
スキル取ってないと溜めれないよ
スキル取ってないと溜めれないよ
818: なまえ 2017/10/31(火) 14:46:50.88 ID:Pdq6zg95a
>>813
チャージ強攻撃というものがあるんですね
チャージ強攻撃というものがあるんですね
425: なまえ 2017/10/31(火) 01:29:44.19 ID:3Cp51Mv5a
面白いけど戦闘の爽快感減った気もする
カウンター取ってそこからどんどん一撃で殺していくエツィオあたりの戦闘好きだったんだけどな
カウンター取ってそこからどんどん一撃で殺していくエツィオあたりの戦闘好きだったんだけどな
246: なまえ 2017/10/30(月) 22:01:20.52 ID:CztNVFTH0
これは戦闘システムからカウンターがなくなって
囲まれるとキツイというニューシステムから来るのが要因かと。。
囲まれるとキツイというニューシステムから来るのが要因かと。。
430: なまえ 2017/10/31(火) 01:44:05.40 ID:4AOzT2iOa
カウンター無いからしんどいっちゃしんどいが、ユニティに比べたらずいぶん楽しい戦闘だよ
440: なまえ 2017/10/31(火) 02:00:27.58 ID:YxN54KW20
カウンター無いって時々聞くけどアビリティの受け流しとは違うの?
447: なまえ 2017/10/31(火) 02:16:37.51 ID:bveAuizCa
>>440
カウンターはヘビークラブの強攻撃の出始めにカウンター判定あり
それ以外だと盾パリィっすな
カウンターはヘビークラブの強攻撃の出始めにカウンター判定あり
それ以外だと盾パリィっすな
819: なまえ 2017/10/31(火) 14:49:04.27 ID:bydMvwaId
デュアルブレード使ってる人、弓の対象どうしてる?
821: なまえ 2017/10/31(火) 14:53:29.71 ID:ccZoTptPa
>>819
即溜めデュアルブレードがメイン武器だけど普通に走って言って撃たれたらガードで対処、近づいて弱攻撃でハメ殺す
馬に乗ってるやつは馬呼ぶか近づいてチャージ強攻撃でゴリ押し
即溜めデュアルブレードがメイン武器だけど普通に走って言って撃たれたらガードで対処、近づいて弱攻撃でハメ殺す
馬に乗ってるやつは馬呼ぶか近づいてチャージ強攻撃でゴリ押し
647: なまえ 2017/10/31(火) 12:19:55.61 ID:M0hIeKjJa
近接3回で倒せなかったら絶対バックステップで仕切り直しになるの面倒くさいな……
戦闘は改善の余地大有り
戦闘は改善の余地大有り
650: なまえ 2017/10/31(火) 12:22:19.80 ID:L4iY7VdVp
>>647
更に追撃できるアビリティがあったような
それに斧ならR1長押しで倒しきれないことなんて滅多にない
更に追撃できるアビリティがあったような
それに斧ならR1長押しで倒しきれないことなんて滅多にない
663: なまえ 2017/10/31(火) 12:29:56.88 ID:xLgSUhlh0
>>650
斧最初の頃しか使ってないわ
レギュラーソードでR2タメのアバンストラッシュ構えから盾崩して
連撃、ステップ回避、R2タメの繰り返しが安定で好き
斧最初の頃しか使ってないわ
レギュラーソードでR2タメのアバンストラッシュ構えから盾崩して
連撃、ステップ回避、R2タメの繰り返しが安定で好き
681: なまえ 2017/10/31(火) 12:42:04.93 ID:YxN54KW20
>>663
ソードって強攻撃を溜めたまま回避できるから強いよな
ソードって強攻撃を溜めたまま回避できるから強いよな
667: なまえ 2017/10/31(火) 12:32:14.60 ID:L4iY7VdVp
>>663
斧はR1やR2だけだと微妙なんだよね
アドレナリンが残ってる限りずっと振ってられるからアドレナリン上昇系のスキルが付いてると無双できる
溜め攻撃も強いよ
斧はR1やR2だけだと微妙なんだよね
アドレナリンが残ってる限りずっと振ってられるからアドレナリン上昇系のスキルが付いてると無双できる
溜め攻撃も強いよ
703: なまえ 2017/10/31(火) 12:54:59.72 ID:xLgSUhlh0
>>667
ごりごり戦法ですなあw
ごりごり戦法ですなあw
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509351900/0-
ユニティの時もそうだったけどカウンターのないアサシンクリードは難しさが格段に上がるから(((
— シティを奪還したおべんと(@pant_trust)Mon Oct 30 03:39:21 +0000 2017アサシンクリード新作は戦闘がダクソっぽく駆け引きが重要になってんのかな?
カウンターとか無くなって捌いて斬りまくって無双って感じじゃないみたい
— yMWz(@reverbdeleyyMWz)Sun Oct 29 08:35:51 +0000 2017今回のアサシンクリード、くっそ広いオープンワールドのダクソって感じやなぁ おもろいわー
今までの戦闘はカウンター待ちしてりゃいいだけだったから、ダクソみたいに緊張感ある斬り合いになってて、おーもろー
— 内藤さん(@naitousan7)Mon Oct 30 13:48:00 +0000 2017
この記事へのコメント