0コメント

【アサシンクリードオリジンズ】アビリティ(スキル)の煙幕とスリープダーツが強くておすすめ!

20170613202154.png
http://pieru.hateblo.jp/entry/AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%BA%E8%A6%81%E7%B4%A0

793: なまえ 2017/10/29(日) 15:33:26.80 ID:gHZ1wT0P0

アビリティ上げてて道具ほとんど振ってないんだけどこれ使えるよって道具ある?

弓矢と近接万能過ぎてそっちばっか上げちゃってるわ
スリープダーツとか使ってみたいんだけどな




796: なまえ 2017/10/29(日) 15:34:13.95 ID:s7V7E2q00

>>793
煙幕強い


795: なまえ 2017/10/29(日) 15:33:59.52 ID:Ow79hcCK0

>>793
動物とイチャつきたいならスリープダート必須


803: なまえ 2017/10/29(日) 15:37:40.82 ID:L6gX025/0

>>793
スリープダートと動物使いはトロコンに必須だし習得しといた方がいいんじゃね
他は属性武器で代用できるからなあ


804: なまえ 2017/10/29(日) 15:38:03.79 ID:HSJD8pZ1d

>>793
ハードだとチートクラス
ノーマル以下なら殴ったほうがはやい


99: なまえ 2017/10/28(土) 21:39:45.92 ID:j0ME/h9D0

煙幕が強すぎる

多対一でも余裕で勝てる


807: なまえ 2017/10/29(日) 15:41:21.61 ID:gHZ1wT0P0

煙幕とスリープと動物使いな
爆弾は今回は要らなそうと思ったからスルーしてたけど動物と戯れるのも良さそう
一通り近接取ったし道具も振ってみるか


469: なまえ 2017/10/29(日) 08:56:35.41 ID:ntWZb5kn0

最終的にアビリティポイントはどれだけ手に入るんかな
振り直しできんのなら考えて取るべきだったか



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509188150/0-





当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト