http://pieru.hateblo.jp/entry/AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%BA%E8%A6%81%E7%B4%A0
793: なまえ 2017/10/29(日) 15:33:26.80 ID:gHZ1wT0P0
アビリティ上げてて道具ほとんど振ってないんだけどこれ使えるよって道具ある?
弓矢と近接万能過ぎてそっちばっか上げちゃってるわ
スリープダーツとか使ってみたいんだけどな
弓矢と近接万能過ぎてそっちばっか上げちゃってるわ
スリープダーツとか使ってみたいんだけどな
796: なまえ 2017/10/29(日) 15:34:13.95 ID:s7V7E2q00
>>793
煙幕強い
煙幕強い
795: なまえ 2017/10/29(日) 15:33:59.52 ID:Ow79hcCK0
>>793
動物とイチャつきたいならスリープダート必須
動物とイチャつきたいならスリープダート必須
803: なまえ 2017/10/29(日) 15:37:40.82 ID:L6gX025/0
>>793
スリープダートと動物使いはトロコンに必須だし習得しといた方がいいんじゃね
他は属性武器で代用できるからなあ
スリープダートと動物使いはトロコンに必須だし習得しといた方がいいんじゃね
他は属性武器で代用できるからなあ
804: なまえ 2017/10/29(日) 15:38:03.79 ID:HSJD8pZ1d
>>793
ハードだとチートクラス
ノーマル以下なら殴ったほうがはやい
ハードだとチートクラス
ノーマル以下なら殴ったほうがはやい
99: なまえ 2017/10/28(土) 21:39:45.92 ID:j0ME/h9D0
煙幕が強すぎる
多対一でも余裕で勝てる
多対一でも余裕で勝てる
807: なまえ 2017/10/29(日) 15:41:21.61 ID:gHZ1wT0P0
煙幕とスリープと動物使いな
爆弾は今回は要らなそうと思ったからスルーしてたけど動物と戯れるのも良さそう
一通り近接取ったし道具も振ってみるか
爆弾は今回は要らなそうと思ったからスルーしてたけど動物と戯れるのも良さそう
一通り近接取ったし道具も振ってみるか
469: なまえ 2017/10/29(日) 08:56:35.41 ID:ntWZb5kn0
最終的にアビリティポイントはどれだけ手に入るんかな
振り直しできんのなら考えて取るべきだったか
振り直しできんのなら考えて取るべきだったか
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509188150/0-
スリープダーツきもちいいいw
— Ninja(iGaRaShI)(@fps_ninja4)Sat Oct 28 15:40:08 +0000 2017スリープダーツで動物を眠らせた後、手なずけて追従させられるとか書いてあるw
— カミシロ(@kamishiro_pp)Sat Oct 28 03:20:33 +0000 2017@orange3np スキルのスリープダーツと動物使い取ると手懐けられるみたいだねー
— 楓KAEDE@Ifrit(@Kagetora_Unico)Sun Oct 29 13:12:41 +0000 2017予防注射を嫌がる子にはスリープダーツの要領で無理矢理
— 永倉レン(@nagakura0315)Fri Oct 27 07:06:43 +0000 2017
この記事へのコメント