0コメント

【アサシンクリードオリジンズ】ヘリックスクレジット(課金)のおすすめ使い道は? 炎武器が強い!?

afad83e1.jpg
http://ps4ch.com/archives/1044889763.html

448: なまえ 2017/10/31(火) 02:19:35.82 ID:grz51f8o0

買ったんだけど、ヘリックスクレジットってのはなんなん?




451: なまえ 2017/10/31(火) 02:27:49.16 ID:eJpsJ/IL0

>>448
有料ポイント


14: なまえ 2017/10/30(月) 18:03:32.28 ID:Q15uAbg/0

つまりヘリックスクレジットてのは
ソシャゲでいう課金みたいなもんか


16: なまえ 2017/10/30(月) 18:08:00.03 ID:+6zHk58O0

てか特典の500とストーリー少し進めたらもらえる200のクレジット
何に使った?
長期でやるなら馬か装具
ぱぱっとクリアやコンプ目指すならタイムセーバー系
ってとこなんだろうけど悩む


18: なまえ 2017/10/30(月) 18:08:41.31 ID:9apdVI6ja

>>16
使ってない


27: なまえ 2017/10/30(月) 18:15:15.73 ID:ce0FJEuAd

>>16
ラーの眼っていう炎大槌
強いよ


32: なまえ 2017/10/30(月) 18:17:33.91 ID:cziiBPou0

>>27
大槌ってより炎が強いんだよね
ゲーム内ガチャって確率低いならやめとくかあ


63: なまえ 2017/10/30(月) 18:45:12.91 ID:hjY/Mk6X0

武器買うのにちょろっと課金しなくちゃいけなくて、その課金も六百円からなのずるいぜ
まぁ買っちゃうけど


64: なまえ 2017/10/30(月) 18:46:10.83 ID:9apdVI6ja

>>63
する必要ないが


65: なまえ 2017/10/30(月) 18:46:58.42 ID:hjY/Mk6X0

>>64
へ?200プレゼントで武器は250だろ?


71: なまえ 2017/10/30(月) 18:48:54.87 ID:mPyFHRpF0

>>63
効率のいい金策手段ないしバザールガチャでレジェンダリ揃えるの正直きついから
少額課金で買った方が手っ取り早い気がする
とりあえずストアの炎武器は全種買っても損しない見た目もどれもカッコよかったわ


67: なまえ 2017/10/30(月) 18:47:23.26 ID:cziiBPou0

課金の奴は全部ゲーム内で手に入るみたいよ


94: なまえ 2017/10/30(月) 19:06:07.81 ID:+6zHk58O0

情報見てる限りヘリックス限定のはないってことか


76: なまえ 2017/10/30(月) 18:50:50.07 ID:mPyFHRpF0

>>67
狙って出すとかまず無理だよ。呪い付きなんてきたらたまったもんじゃないし


453: なまえ 2017/10/31(火) 02:41:10.15 ID:H9SXxZEu0

よほど面倒くさがりやじゃなければ課金は全く要らんぞ
敢えて言うなら各種マップ表示だけは買ってもいいけど


80: なまえ 2017/10/30(月) 18:54:13.04 ID:GpEgyLt0p

折角のハクスラに近い要素があるのに課金で解決しちゃうのもったいなくないか?
最初っから最強武器なんて装備を更新する楽しみがなくなるんだぞ


83: なまえ 2017/10/30(月) 18:56:13.03 ID:hjY/Mk6X0

そう言われると確かになぁ
課金の楽さは罪深い…



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509351900/0-


当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト