https://wondertrip.jp/africa/tunisia/62707.html
819: なまえ 2017/11/01(水) 15:38:49.37 ID:6Acle79a0
12レベだが敵が強すぎて毎回やられるわ闘技場でレベル上げしたいけど場所わからんしどうしよう。。
822: なまえ 2017/11/01(水) 15:41:10.07 ID:Nk3IDQPVa
>>819
レベル上げはクエストの方がいいよ
経験値のメインソースはクエストとアクティビティクリアボーナス
レベル上げはクエストの方がいいよ
経験値のメインソースはクエストとアクティビティクリアボーナス
823: なまえ 2017/11/01(水) 15:41:48.55 ID:u6/lNAbi0
>>819
それ髑髏マーク付いてる敵と戦ってるんじゃないの?
レベルちょっとでも上になったらほぼ無双だよ
サブクエストで十分すぎるくらい上がる
それ髑髏マーク付いてる敵と戦ってるんじゃないの?
レベルちょっとでも上になったらほぼ無双だよ
サブクエストで十分すぎるくらい上がる
824: なまえ 2017/11/01(水) 15:47:03.59 ID:w78Ip8dD0
>>819
クエストとロケーション達成とポイント巡りが一番いいと思うけど
そういうの嫌だったらあとは胸当てとブレーサー強化するのも手かな
ライフ増やすとなかなか死なない
スキルは戦闘向きならアタック&プッシュ、溜め強攻撃が必須で死にたくないなら煙幕とかかな
クエストとロケーション達成とポイント巡りが一番いいと思うけど
そういうの嫌だったらあとは胸当てとブレーサー強化するのも手かな
ライフ増やすとなかなか死なない
スキルは戦闘向きならアタック&プッシュ、溜め強攻撃が必須で死にたくないなら煙幕とかかな
835: なまえ 2017/11/01(水) 16:05:35.35 ID:axpKl/VE0
闘技場はメインストーリー的には中盤の終わりがけで出て来るよ
840: なまえ 2017/11/01(水) 16:12:05.62 ID:2a4CAxhq0
>>835
そうなのかー
闘技場やりたいしメインクエ進めるわ
あんまり闘技場の話題が上がらないけどクリアしたら用済みなのかな?
ここがエンドコンテンツなのかと思ってたけど
そうなのかー
闘技場やりたいしメインクエ進めるわ
あんまり闘技場の話題が上がらないけどクリアしたら用済みなのかな?
ここがエンドコンテンツなのかと思ってたけど
854: なまえ 2017/11/01(水) 16:25:15.68 ID:axpKl/VE0
>>840
素直にそこまで面白くないのと、やりこむメリットが薄い感じはありますね
敵も結局そんなに強いわけじゃないし
素直にそこまで面白くないのと、やりこむメリットが薄い感じはありますね
敵も結局そんなに強いわけじゃないし
858: なまえ 2017/11/01(水) 16:32:52.91 ID:h7KaJaQ20
>>840
貰う物貰ったらサブクエの方が経験値多いし何度もやる気せんな
闘技場集団戦モードなら来年配信だけどスコアを競うとか個人的には興味ない
何か貰えるならやるけど
貰う物貰ったらサブクエの方が経験値多いし何度もやる気せんな
闘技場集団戦モードなら来年配信だけどスコアを競うとか個人的には興味ない
何か貰えるならやるけど
879: なまえ 2017/11/01(水) 16:47:11.96 ID:2a4CAxhq0
>>854 >>858
ご褒美不足って感じかー
まぁオリジンズの戦闘好きだから良いか
ご褒美不足って感じかー
まぁオリジンズの戦闘好きだから良いか
861: なまえ 2017/11/01(水) 16:34:53.34 ID:knlTZdxmd
闘技場面白いとは思うけど素の報酬からして微妙なのに一度クリアした試合は更に報酬減らされるという…
けどサブクエとかの他のレベル上げ要素全部終わらせた人は経験値稼ぎたいならこれやるしかないんだろうな
けどサブクエとかの他のレベル上げ要素全部終わらせた人は経験値稼ぎたいならこれやるしかないんだろうな
863: なまえ 2017/11/01(水) 16:36:39.97 ID:xC/wJBDCa
>>861
そこそこでかい拠点でステルスヘッドショットキラー巡礼の旅した方がよくね?
そこそこでかい拠点でステルスヘッドショットキラー巡礼の旅した方がよくね?
870: なまえ 2017/11/01(水) 16:43:43.70 ID:h7KaJaQ20
>>863
だなあ
あとは通り魔してろくでなしと言われながら砂漠を死体と馬だらけにしてるわ
だなあ
あとは通り魔してろくでなしと言われながら砂漠を死体と馬だらけにしてるわ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509441519/0-
この記事へのコメント