0コメント

【アサシンクリードオリジンズ】バエクの吹き替え(CV:福山潤)声合ってない気がする…

無題.png
https://gyazo.com/e2524db130ed8cfd94e07df9461d5f39

27: なまえ 2017/10/31(火) 19:00:03.53 ID:fjSypjHH0

バエクの吹き替え歴代で一番あってない気がする…
ルルーシュの印象強すぎるのもあるけど






29: なまえ 2017/10/31(火) 19:02:51.55 ID:2PhfH1Zo0

>>27
逆に俺はバエクの声ならこれしかないって感じだわ
適度に高いし適度に渋いし
多分そのルルーシュとかいうの知らんからかもしれんけど


386: なまえ 2017/11/01(水) 00:42:16.35 ID:BuIJKSxt0

>>27
俺ははまり役に感じるなぁ


30: なまえ 2017/10/31(火) 19:03:59.99 ID:K1myniLO0

>>27
慣れてきたら結構はまり役な気がしてくる

最初は俺もルルーシュの印象強かったし、今でもちょっと思うけどねw


307: なまえ 2017/10/31(火) 23:05:10.36 ID:Ojh8exJh0

>>27
福山さんは、少年か青年ぐらいが合ってそうだけど、
バエクはオッサンの域のように思う。


40: なまえ 2017/10/31(火) 19:08:34.21 ID:0eu1UaeX0

>>27
バエクはバエクでしかない
ピッタリ過ぎるよ
演技もいいし好感度高い


48: なまえ 2017/10/31(火) 19:15:09.05 ID:j/IDT7cz0

バエクは慣れたら違和感なくなったな、合ってる


37: なまえ 2017/10/31(火) 19:06:59.63 ID:EttEWqgP0

バエクは中々ユーモアな会話もして明るい面もあるし 意外に合ってると思うわ


402: なまえ 2017/11/01(水) 00:55:36.88 ID:xeT2wuCV0

バエクの吹き替えは原語版の声と大分違うがキャライメージに合ってるね


51: なまえ 2017/10/31(火) 19:17:55.58 ID:DY1IKS+U0

ちょうど某海外ヒーロードラマの吹き替えで聞き慣れてたからバエク役やってくれて嬉しいわ


593: なまえ 2017/11/01(水) 11:03:17.69 ID:lyyL47dUa

声優詳しくなくて、バエクの声FF10のアーロンの声だと思ってやってた。調べたら全然違った・・・



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509441519/0-





当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト