https://gyazo.com/e2524db130ed8cfd94e07df9461d5f39
27: なまえ 2017/10/31(火) 19:00:03.53 ID:fjSypjHH0
バエクの吹き替え歴代で一番あってない気がする…
ルルーシュの印象強すぎるのもあるけど
ルルーシュの印象強すぎるのもあるけど
29: なまえ 2017/10/31(火) 19:02:51.55 ID:2PhfH1Zo0
>>27
逆に俺はバエクの声ならこれしかないって感じだわ
適度に高いし適度に渋いし
多分そのルルーシュとかいうの知らんからかもしれんけど
逆に俺はバエクの声ならこれしかないって感じだわ
適度に高いし適度に渋いし
多分そのルルーシュとかいうの知らんからかもしれんけど
386: なまえ 2017/11/01(水) 00:42:16.35 ID:BuIJKSxt0
>>27
俺ははまり役に感じるなぁ
俺ははまり役に感じるなぁ
30: なまえ 2017/10/31(火) 19:03:59.99 ID:K1myniLO0
>>27
慣れてきたら結構はまり役な気がしてくる
最初は俺もルルーシュの印象強かったし、今でもちょっと思うけどねw
慣れてきたら結構はまり役な気がしてくる
最初は俺もルルーシュの印象強かったし、今でもちょっと思うけどねw
307: なまえ 2017/10/31(火) 23:05:10.36 ID:Ojh8exJh0
>>27
福山さんは、少年か青年ぐらいが合ってそうだけど、
バエクはオッサンの域のように思う。
福山さんは、少年か青年ぐらいが合ってそうだけど、
バエクはオッサンの域のように思う。
40: なまえ 2017/10/31(火) 19:08:34.21 ID:0eu1UaeX0
>>27
バエクはバエクでしかない
ピッタリ過ぎるよ
演技もいいし好感度高い
バエクはバエクでしかない
ピッタリ過ぎるよ
演技もいいし好感度高い
48: なまえ 2017/10/31(火) 19:15:09.05 ID:j/IDT7cz0
バエクは慣れたら違和感なくなったな、合ってる
37: なまえ 2017/10/31(火) 19:06:59.63 ID:EttEWqgP0
バエクは中々ユーモアな会話もして明るい面もあるし 意外に合ってると思うわ
402: なまえ 2017/11/01(水) 00:55:36.88 ID:xeT2wuCV0
バエクの吹き替えは原語版の声と大分違うがキャライメージに合ってるね
51: なまえ 2017/10/31(火) 19:17:55.58 ID:DY1IKS+U0
ちょうど某海外ヒーロードラマの吹き替えで聞き慣れてたからバエク役やってくれて嬉しいわ
593: なまえ 2017/11/01(水) 11:03:17.69 ID:lyyL47dUa
声優詳しくなくて、バエクの声FF10のアーロンの声だと思ってやってた。調べたら全然違った・・・
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509441519/0-
RT @axlone_blog: 福山潤/檻の中でジーンズをはく 日付け変わっちゃったから昨日になってしまいましたが発売されました!ゲーム「アサシンクリード オリジンズ」アサシンクリードは今年で10周年の人気ゲームシリーズその最新作の主人公バエクの日本語吹き替え… https:…
— 美咲(@CJJngpPlLBqtT5C)Sat Oct 28 03:37:38 +0000 2017バエクさんフードありマスクありだとちゃんと福山潤声が布越しっぽくくぐもって聞こえるからスゲーーっ!!てなってる
— 汀句@シワのダメジャイ(@take0tba)Mon Oct 30 04:45:16 +0000 2017バエクを担当された福山潤さんの声って、時々、石川英郎さんの声にも聞こえる
— シュルル(@h_syuru3)Thu Nov 02 03:28:48 +0000 2017絶対ダメ音感無くなったので、バエクの声がルルーシュルルーシュ言われてもまったく感じなかったんだけど、カーラの護衛クエストで、カーラに振り回されるバエクは完全にルルーシュだったわ(笑)。
— 羊の皮を被ったハムスター(@macgyver2120)Wed Nov 01 22:18:40 +0000 2017
この記事へのコメント