http://seesaawiki.jp/project_dark/d/%BE%E2%A4%CE%A5%AC%A1%BC%A5%B4%A5%A4%A5%EB
737: なまえ 2017/11/01(水) 14:08:41.19 ID:RO9qolfY0
オリジンズって過去作やってなくても楽しめる?
ダクソみたいな戦闘って聞いてやりたいなと思ってるんだけど
ダクソみたいな戦闘って聞いてやりたいなと思ってるんだけど
742: なまえ 2017/11/01(水) 14:12:25.64 ID:tIdf4WjX0
>>737
楽しめるけどオープンワールドの中ではアクションの楽しさがずば抜けてて操作がダクソに似てるって感じまあウィッチャー3やフォールアウト4を過去のゲームに追いやった位のこのジャンルでは神ゲーだよアクション面が快適
楽しめるけどオープンワールドの中ではアクションの楽しさがずば抜けてて操作がダクソに似てるって感じまあウィッチャー3やフォールアウト4を過去のゲームに追いやった位のこのジャンルでは神ゲーだよアクション面が快適
745: なまえ 2017/11/01(水) 14:14:00.74 ID:Nk3IDQPVa
>>737
楽しめるよ
アサクリはいろいろ出てるけど基本的に毎回場所も時代もキャラも変わるから途中からでも全然問題ない
楽しめるよ
アサクリはいろいろ出てるけど基本的に毎回場所も時代もキャラも変わるから途中からでも全然問題ない
738: なまえ 2017/11/01(水) 14:10:06.64 ID:u6/lNAbi0
ダクソ期待してるならやめとけ
全くシビアなゲームじゃないから
過去作はほぼ関係ない
全くシビアなゲームじゃないから
過去作はほぼ関係ない
751: なまえ 2017/11/01(水) 14:19:28.66 ID:tIdf4WjX0
>>738
ダクソみたいだから気になるって言ってる人はそもそもダクソ以上のアクションが楽しめるゲームなんて出ないから期待してないのよあくまでもそれっぽくてゲームとして楽しければ大満足な人達だからこれはお勧め出来ると思う
ダクソみたいだから気になるって言ってる人はそもそもダクソ以上のアクションが楽しめるゲームなんて出ないから期待してないのよあくまでもそれっぽくてゲームとして楽しければ大満足な人達だからこれはお勧め出来ると思う
758: なまえ 2017/11/01(水) 14:24:02.56 ID:u6/lNAbi0
>>751
もういいよおまえのレス
逆効果だとおもうよおススメしてるレス群
もういいよおまえのレス
逆効果だとおもうよおススメしてるレス群
763: なまえ 2017/11/01(水) 14:29:15.69 ID:tIdf4WjX0
>>758
好きな物は人には教えたく無い感じ?面白いのは事実だし嘘とかネガレスしてる人よりはまともな情報提供してると思うけどねまあここら変でやめとくわ
好きな物は人には教えたく無い感じ?面白いのは事実だし嘘とかネガレスしてる人よりはまともな情報提供してると思うけどねまあここら変でやめとくわ
766: なまえ 2017/11/01(水) 14:33:45.37 ID:xuuK9P420
>>763
お前の方が正しい
お前の方が正しい
741: なまえ 2017/11/01(水) 14:12:24.31 ID:PpZbS/9h0
モーションがダクソデモンズって感じってだけだよ
769: なまえ 2017/11/01(水) 14:37:21.93 ID:8XGnBIpQp
まあダクソの戦闘が人を選ぶんだがな
どっちが面白いかとなるろ賛否両論だろうけど取っ付きやすさは間違いなくこっちだろう
俺はダクソのキツすぎる先行入力に嫌気がさして途中で投げた
どっちが面白いかとなるろ賛否両論だろうけど取っ付きやすさは間違いなくこっちだろう
俺はダクソのキツすぎる先行入力に嫌気がさして途中で投げた
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509441519/0-
オリジンズこれダークソウル…
— クジラ(@Kujira_89jim)Fri Oct 27 02:42:32 +0000 2017こんなダークソウルみたいなアサクリ ……
— 損おじ(@hukumizon)Thu Nov 02 03:10:45 +0000 2017オリジンズやってるとダークソウルやりたくなってくる
— シロタカ(@fortysix046)Wed Nov 01 11:04:14 +0000 2017アサクリ新作で松明つけて進むたびに「なんでダークソウルはこれくらい暗くしなかったんだろ」ってなってる
— T0340T(@T0340T)Wed Nov 01 11:38:05 +0000 2017今回のアサクリの戦闘ダークソウルっぽい。
— よっこしゃん(@haina3147)Mon Oct 30 11:09:20 +0000 2017アサシンクリード オリジンズやらせてもらった
まだ最初の戦闘のチュートリアル終わったところ
戦闘はボタン配置とか含めてダークソウルに近い
ただローリングに無敵時間が無い気がする
ローリングしても攻撃当たる
ダークソウルの… twitter.com/i/web/status/9…
— ❀Yuwacle❀趣味アカウント⛄️(@yukiyuwacle)Sun Oct 29 07:34:00 +0000 2017
この記事へのコメント
名無し