1コメント

【アサシンクリードオリジンズ】ダークソウル期待してるなら買うの辞めとけ

fe14a2d1b8b06951.jpg
http://seesaawiki.jp/project_dark/d/%BE%E2%A4%CE%A5%AC%A1%BC%A5%B4%A5%A4%A5%EB

737: なまえ 2017/11/01(水) 14:08:41.19 ID:RO9qolfY0

オリジンズって過去作やってなくても楽しめる?

ダクソみたいな戦闘って聞いてやりたいなと思ってるんだけど




742: なまえ 2017/11/01(水) 14:12:25.64 ID:tIdf4WjX0

>>737
楽しめるけどオープンワールドの中ではアクションの楽しさがずば抜けてて操作がダクソに似てるって感じまあウィッチャー3やフォールアウト4を過去のゲームに追いやった位のこのジャンルでは神ゲーだよアクション面が快適


745: なまえ 2017/11/01(水) 14:14:00.74 ID:Nk3IDQPVa

>>737
楽しめるよ
アサクリはいろいろ出てるけど基本的に毎回場所も時代もキャラも変わるから途中からでも全然問題ない


738: なまえ 2017/11/01(水) 14:10:06.64 ID:u6/lNAbi0

ダクソ期待してるならやめとけ
全くシビアなゲームじゃないから
過去作はほぼ関係ない


751: なまえ 2017/11/01(水) 14:19:28.66 ID:tIdf4WjX0

>>738
ダクソみたいだから気になるって言ってる人はそもそもダクソ以上のアクションが楽しめるゲームなんて出ないから期待してないのよあくまでもそれっぽくてゲームとして楽しければ大満足な人達だからこれはお勧め出来ると思う


758: なまえ 2017/11/01(水) 14:24:02.56 ID:u6/lNAbi0

>>751
もういいよおまえのレス
逆効果だとおもうよおススメしてるレス群


763: なまえ 2017/11/01(水) 14:29:15.69 ID:tIdf4WjX0

>>758
好きな物は人には教えたく無い感じ?面白いのは事実だし嘘とかネガレスしてる人よりはまともな情報提供してると思うけどねまあここら変でやめとくわ


766: なまえ 2017/11/01(水) 14:33:45.37 ID:xuuK9P420

>>763
お前の方が正しい


741: なまえ 2017/11/01(水) 14:12:24.31 ID:PpZbS/9h0

モーションがダクソデモンズって感じってだけだよ


769: なまえ 2017/11/01(水) 14:37:21.93 ID:8XGnBIpQp

まあダクソの戦闘が人を選ぶんだがな
どっちが面白いかとなるろ賛否両論だろうけど取っ付きやすさは間違いなくこっちだろう
俺はダクソのキツすぎる先行入力に嫌気がさして途中で投げた



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509441519/0-







当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

  • 名無し

    粘着レスがキモい
    2022年09月24日 08:57

お世話になっているサイト