0コメント

【アサシンクリードオリジンズ】ロケーション目標の宝箱は開けて経験値稼がないと損するぞ!

7648-450x337 (2).jpg
https://www.sozai-library.com/sozai/7648

548: なまえ 2017/11/03(金) 17:11:36.56 ID:acmWkPNcd

これ宝箱開けたらもうリスしない?
まだ序盤だけどレベル上げてからの方が得なのかな
それともクリア後トレハンある?




562: なまえ 2017/11/03(金) 17:18:19.08 ID:BU4FhVw80

>>548
ロケーション目標にある宝箱はどんどん開けて経験値稼がないと損だよ
中身はノーマルとレアしかないから


560: なまえ 2017/11/03(金) 17:17:17.28 ID:FrDsbXzNa

>>548
金払えば自分のレベルと同じまで上げてくれるからさっさと拾っていい


558: なまえ 2017/11/03(金) 17:15:03.57 ID:Kv3ZAnlpa

>>548
レアが入ってる宝箱はリスポンしないけど基本的にレジェンドはパピルス宝箱で手に入るもの以外はレベル固定でのドロップだからあとから再回収する手間考えれば見つけ次第拾うのが吉
どうせレアが関の山だから


636: なまえ 2017/11/03(金) 18:25:01.67 ID:acmWkPNcd

>>558
>>560
>>562
さんくす ガンガン開けるわ


921: なまえ 2017/11/03(金) 23:27:15.95 ID:t4fNb3WN0

宝回収ってある程度レベル上げてから
後から取り入った方がいいのか
それとも回収出来る所から
取ってもいいのですか?


925: なまえ 2017/11/03(金) 23:38:58.06 ID:TXF9UvCNa

>>921
たいしたもん入ってないから見つけ次第取っちまうのがいい
ただしパピルス宝箱はレベルカンストしてから取りに行った方がアップグレード費用の節約になるから後回しにした方がいい


928: なまえ 2017/11/03(金) 23:42:47.60 ID:70bTtf6Ba

>>925
もうカンストする頃には金なんて余ってるしさっさと取った方がよくね?アップグレード費用なんて端金だし全部使う訳じゃないし


932: なまえ 2017/11/03(金) 23:49:02.74 ID:t4fNb3WN0

>>925 ありがとう!じゃ取れそうな所から行ってみます!


353: なまえ 2017/11/03(金) 12:18:53.14 ID:mM3Vpc+Hd

宝ってとってった方がいい?中身がレベル依存とかないよね?


357: なまえ 2017/11/03(金) 12:24:19.78 ID:BU4FhVw80

>>353
レベル依存だよ
ロケーション目標のは宝箱取って経験値貰った方がいいよ
中身は青かたまに紫だしレジェンドなんか出ないから


958: なまえ 2017/11/04(土) 00:32:29.22 ID:lT4wxR8p0

パピルス宝箱も中身固定じゃないから別に気にせず取りに行っていいと思うよ
ただ、パピルス宝箱だけを連続で作業的にこなすのはちょっと勿体無いかも



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1509639107/0-



当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト