0コメント

【アサシンクリードオデッセイ】「ガイド付きモード」と「探索モード」の違いがよく分からん…

5bb6232f1a1de.jpg
https://www.famitsu.com/matome/acod/2018_10_05.html

870: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 11:08:17.78 ID:aueCiR5+0

まだ最初のケファロニア島なんだけど、ゲームモードの ガイド付きモード と 探索モード を切り替えてみたけど違いがよくわからん…
何か変わってるの?




877: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 11:17:54.06 ID:VKQZiyP9d

>>870
ガイドつきはいつものアサシンらしく次の目的地を教えてくれる
探索はヒント見て自分で探す


894: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 11:38:58.36 ID:aueCiR5+0

>>877
クエスト受けると、探索モードでもあれしましょう、ここ行きましょうって出るから、よくわからんなぁ
もっと広い世界に出てからならわかるのかな


906: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 11:47:06.69 ID:VKQZiyP9d

>>894
ここら辺に行きましょうってヒントは出るよ
ガイドモードはもっとピンポイントにここにいけ!ってマップに表示されてる


931: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 12:07:26.24 ID:aueCiR5+0

>>906
なるほど、そういう事か
もっとHUD全消ししたみたいな絶望感かと思ったのに


934: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 12:10:52.27 ID:6+i1Wq4v0

>>931
オプション設定でHUD表示カスタマイズできるけどね


943: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 12:29:05.52 ID:aueCiR5+0

>>934
カスタムしてるよー
あんまり画面内がゴチャゴチャすると鬱陶しいし。綺麗な風景画台無しだもんね


115: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 17:03:29.44 ID:aLp4ZyrB0

島探索して船に戻ったら十人くらいの船員が海に入水して浮かんでてそれを他の船員が縁に座って眺めてたんだけど
何これ怖い


301: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 20:01:57.69 ID:p0+0g93h0

装備部位多いから装備更新の回数多くて楽しい
探索して箱いくつか開けたら何かしら強化できる


583: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 00:49:14.31 ID:MAXWkwXU0

洞窟探索が楽しすぎる。
あの分かりやすい床トラップに引っかかる奴なんて居るのか。暗闇に上手く紛れてる蛇の方が余程怖い


605: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 01:27:24.84 ID:OB3a1+Q30

やっぱオリジンと違って緑が生い茂って景色がよくて探索するだけで面白いわ
20時間やってるけどストーリー全然進めてねぇ


887: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 11:31:56.79 ID:FrmtS6Wk0

ガイド付きじゃないとやってられなくなる


239: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 18:50:01.24 ID:XJBIgt6/0

しばらく探索モードにしてたけど、時間かかるからガイドにしたらめっちゃ快適だ



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538802684/0-

当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト