0コメント

【アサシンクリードオデッセイ】カサンドラの息遣いうるせぇ! アレクシオスもそうなん?

maxresdefault (16).jpg
https://www.youtube.com/watch?v=B2peMWfZl-Q

872: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 11:09:02.53 ID:38KariKEd

カサンドラはぁはぁ息遣いうるせぇ
アレクシオスもそうなん?




880: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 11:23:40.86 ID:Fxu/HSzza

>>872
違う、アレクは静かな呼吸音

女性キャラはなぜかそんな感じで数メートル走っただけで大きな呼吸音がする
設定ミスじゃないのかと疑いたくなる
これが嫌でアレクにした


884: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 11:28:32.31 ID:N18q18jfp

>>880
アレクはふんどし地獄だけどな
呼吸音はうるさいけど慣れる


788: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 09:07:55.09 ID:TOA4ljpj0

カサンドラの息遣いうるせぇな


822: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 10:10:54.43 ID:ol+vbgdbd

>>788
慣れたら抜ける



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538802684/0-

当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト