https://www.youtube.com/watch?v=B2peMWfZl-Q
872: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 11:09:02.53 ID:38KariKEd
カサンドラはぁはぁ息遣いうるせぇ
アレクシオスもそうなん?
アレクシオスもそうなん?
880: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 11:23:40.86 ID:Fxu/HSzza
>>872
違う、アレクは静かな呼吸音
女性キャラはなぜかそんな感じで数メートル走っただけで大きな呼吸音がする
設定ミスじゃないのかと疑いたくなる
これが嫌でアレクにした
違う、アレクは静かな呼吸音
女性キャラはなぜかそんな感じで数メートル走っただけで大きな呼吸音がする
設定ミスじゃないのかと疑いたくなる
これが嫌でアレクにした
884: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 11:28:32.31 ID:N18q18jfp
>>880
アレクはふんどし地獄だけどな
呼吸音はうるさいけど慣れる
アレクはふんどし地獄だけどな
呼吸音はうるさいけど慣れる
788: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 09:07:55.09 ID:TOA4ljpj0
カサンドラの息遣いうるせぇな
822: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 10:10:54.43 ID:ol+vbgdbd
>>788
慣れたら抜ける
慣れたら抜ける
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538802684/0-
この記事へのコメント