http://xn--zck9awe6d820vk6qg9be46k.com/assassins-creed-odyssey/56377/
412: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 21:48:59.96 ID:L8lks0we0
これ要らなくなったレジェンド武器防具とか売ったり分解できないの?
なんかだんだん邪魔になってきたんだけど
なんかだんだん邪魔になってきたんだけど
835: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 10:32:25.89 ID:oewVONPK0
低レベルのレジェンド装備が売ることも出来ないし分解も出来なくて邪魔くさいんだけど、みんなこれどーしてるの?
838: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 10:33:23.72 ID:Wh74G75q0
>>835
使うときはアップグレードする
使わなきゃ放置
使うときはアップグレードする
使わなきゃ放置
842: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 10:35:34.27 ID:oewVONPK0
>>838
アップグレードして使えるようにする方向か
なんか今作、オリジンより細かいところの詰めが甘い気がする
アップグレードして使えるようにする方向か
なんか今作、オリジンより細かいところの詰めが甘い気がする
845: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 10:39:37.58 ID:Wh74G75q0
>>842
それはなんか分かる
バグとかもそうだけど、結構細かい粗がある感じ
戦闘とかを強めた結果、そっちまで手が回らんかったんかね?長期的にアプデとかするって話だし、オリジンズみたいに色々改善してくれれば良いんだけど
それはなんか分かる
バグとかもそうだけど、結構細かい粗がある感じ
戦闘とかを強めた結果、そっちまで手が回らんかったんかね?長期的にアプデとかするって話だし、オリジンズみたいに色々改善してくれれば良いんだけど
453: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 22:32:40.83 ID:jpeFVrms0
なるべく分解してった方がいいんだろうけどオリジンズのトラウマで被り以外は残しちゃうな
一点物がどれだけあるか
一点物がどれだけあるか
581: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 00:48:28.39 ID:KKSs6rG/0
エピック出るようになる頃はレア以下の装備って処分した方がいい?
602: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 01:22:46.18 ID:9j1wuDg10
>>581
全然処分してオーケー。エピックは基本性能次第、レア以下は問答無用で分解してるわ
全然処分してオーケー。エピックは基本性能次第、レア以下は問答無用で分解してるわ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538802684/0-
この記事へのコメント