0コメント

【アサシンクリードオデッセイ】弓は強化してハンターアビリティでヘッドショットすると超強い!!

thumbs.png
https://web.hackadoll.com/n/CBct

673: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 03:37:45.60 ID:KKSs6rG/0

弓弱くね?中盤以降はアビリティ振らなくていいよな




675: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 03:42:02.92 ID:Wh74G75q0

>>673
弓結構強いと思うけど、スタイルはそれぞれだし良いんでない?
なんならドラクマあればスキル振りなおしできるし


679: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 03:49:12.24 ID:UemQc0kG0

>>673
弓は強化してアビリティでヘッドショットすると超強い
ステルスよりむしろ戦闘時に回避でスローにして頭にアビリティ打ち込むと楽に即死させられる
ゲージ有ればクールタイムも無いし


681: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 03:51:44.36 ID:PJ5gIDEyp

>>673
アビリティリセットできますぞ
ナイトメアだとなんの役にも立たないから弓のパーク一つも取ってない


718: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 05:36:28.95 ID:cmQHxLJB0

>>681
いや弓はナイトメアでも十分強いよ
というか装備次第だからアサシンやウォリア+%ばっか集めてたら弱く感じるかもね


546: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 00:19:45.33 ID:nw/BKSt10

今作の弓弱いって聞いて弓系スキル放置してるけどヘッショなら強いのか?
ハードでやってるからただ警戒させるだけなら今後も封じる


773: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 08:26:12.82 ID:E11OBLLMp

弓はヘッショダメージとクリダメアップでの上昇値が大きいおかげでダメージが伸びやすい
それにチャージで2倍になる強烈が特に凶悪すぎる


20: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:14:23.20 ID:CVknxL8A0

ストアでレジェ弓解禁したらハンター25パーの刻印解放されるのか
弓メインの人は早めに解放して3箇所につけた方が快適そう


26: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:17:34.65 ID:cXdAEIazp

>>20
弓なら特定のスキル倍率上げる奴の方が強いよ
ステータスは武器自体でカバーできるんで
ハード傭兵も2、3発で消し飛ばせる


40: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:39:47.44 ID:pr0eA2it0

伝説系は近距離だと結構難しいから弓使おう


721: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 05:42:21.65 ID:PJ5gIDEyp

何回も死ぬの辛いし弓ビルドやってみっか
振り直しありがてえわ


726: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 06:08:48.96 ID:PJ5gIDEyp

近接スパルタキックだけにして
遠距離弓に変えたら死ににくくなったわ
被弾しないから当たり前だけど


705: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 04:42:05.02 ID:OB3a1+Q30

弓は死の矢を使えるようになってからが本番



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538802684/0-

当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト