0コメント

【アサシンクリードオデッセイ】低レベルでアイテムの箱開けると損?

treasure-chest-619762_1280.jpg

233: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 18:45:59.99 ID:rv8yvguua

これって低レベルでアイテムの箱開けると損?




237: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 18:48:18.81 ID:93uFLIgM0

>>233
鍛冶屋で自分のレベルまで強化できるから問題ない


238: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 18:48:48.52 ID:zgcHyV2rM

>>233
高レベルの地域行けば
自分が低レベルでも高レベルの装備手に入るよ
使えないから売るぐらいしかないけど


243: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 18:53:15.17 ID:WNeMH6pT0

>>233
地面に落ちてる木とか石等の素材アイテム同様
箱も復活するから取らない方が損


249: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 19:01:04.91 ID:rv8yvguua

>>237
>>238
>>243
サンクス!心置きなく箱開けられるw



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538802684/0-

当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト