252: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/05(金) 21:04:05.26 ID:HvG2Bulf0
マップのシンクロする場所だけ他人の写真映らないようにする設定とかない?
256: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/05(金) 21:08:49.04 ID:CLzBDRDl0
>>252
マップ開いてR2ボタンで常に写真非表示にしたらどうかな
他のポイントのは表示させておきたいって意味なら無理じゃない?
非表示設定も起動する毎にデフォの表示状態に戻るけどな
マップ開いてR2ボタンで常に写真非表示にしたらどうかな
他のポイントのは表示させておきたいって意味なら無理じゃない?
非表示設定も起動する毎にデフォの表示状態に戻るけどな
254: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/05(金) 21:07:03.46 ID:zUSovaH/0
>>252
マップ出したらR2押す癖が付いたわ
マップ出したらR2押す癖が付いたわ
170: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/05(金) 19:51:01.96 ID:3ZGHq8+l0
スクショの共有してくれるのは楽しくていいんだがシンクロロケーションでやるのはやめてほしいと思いました
176: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/05(金) 19:54:53.86 ID:KGR/n1RA0
>>170
分かる。
ビューポイントでスクショするなよ、クソが!!って何度も思った。あれマジで邪魔だからやめてほしい
分かる。
ビューポイントでスクショするなよ、クソが!!って何度も思った。あれマジで邪魔だからやめてほしい
216: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/05(金) 20:27:33.06 ID:3ZGHq8+l0
>>176
一応その写真非表示にできるんやけど
ドンドンドンドンドン出てくるからなぁ
一応その写真非表示にできるんやけど
ドンドンドンドンドン出てくるからなぁ
224: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/05(金) 20:33:17.39 ID:L1Q4nXDR0
>>216
前作と同じで一括非表示に出来るから設定してマップ画面で絶対R2押さないマンになれ
前作と同じで一括非表示に出来るから設定してマップ画面で絶対R2押さないマンになれ
284: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/05(金) 21:27:54.67 ID:tRzCePD+0
高速移動したいのにクソみたいな写真が邪魔で軽くストレス
これ消せる方法ないんですか?
これ消せる方法ないんですか?
291: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/05(金) 21:30:16.79 ID:jIJAHIL90
>>284
マップ画面でR2だったかな
マップ画面の右下に操作方法が出てるよ
マップ画面でR2だったかな
マップ画面の右下に操作方法が出てるよ
181: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/05(金) 19:59:13.54 ID:zedzU1yG0
マップ上でフィルター操作すればスクショ表示されないように出来るよ
467: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 00:25:54.47 ID:PTUoIzV60
もしかして今回も写真撮影したら勝手にアップされて人に見られるの?
あれ止めて欲しいんだが
あれ止めて欲しいんだが
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538726506/0-
この記事へのコメント