0コメント

【アサシンクリードオデッセイ】蛇は松明を投げれば楽に倒せるぞ!

KSzu3Qs.jpg

627: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 02:04:05.12 ID:2UGUYcX+0

蛇の楽な倒し方がやっと分かった
松明投げつければいいのか




637: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/07(日) 02:14:54.16 ID:OB3a1+Q30

>>627
俺もそれさっき気がついた
そして大量にいる所に投げまくったら地獄絵図みたいなったわ


KSzu3Qs.jpg



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538802684/0-

当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト