461: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 22:37:19.67 ID:rn7tx58r0
463: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 22:39:50.64 ID:n/ckzT+Z0
>>461
こうなったらコスモスの信徒として悪逆の限りを尽くそうぜ
こうなったらコスモスの信徒として悪逆の限りを尽くそうぜ
470: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 22:51:22.46 ID:p0yTts090
>>461
この格好でマジギレしながら門徒潰しに走り回ってると思うと笑える
この格好でマジギレしながら門徒潰しに走り回ってると思うと笑える
469: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 22:49:49.53 ID:Wb5p9XZ+d
>>461
ワロタ
会話の最中とかは頭部の防具外れるけどもしかしてこの服だとそのままかな?だとしたらロマンスの最中とかやばそう
ワロタ
会話の最中とかは頭部の防具外れるけどもしかしてこの服だとそのままかな?だとしたらロマンスの最中とかやばそう
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538802684/0-
この記事へのコメント