0コメント

【アサシンクリードオデッセイ】ウィッチャー3信者だけどこのゲーム面白い?

20171201-yaruima-witcher3-thum.jpg

44: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:48:51.32 ID:ugKhoxyJ0

ウィッチャー3信者だけど、このゲーム良きか?
このシリーズ初めてだし、UBIって制作元があんまり良い印象ないから心配




299: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 19:59:37.52 ID:9IpAiXW00

>>44
サブクエでも会話の選択で色々と聞けたり選択があったりするからウィッチャーて言われてるだけ
そういう意味じゃドラゴンエイジエイジとも言えるね


45: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:49:50.18 ID:HKcicNqCd

>>44
これは別名ウィッチャー4だぞ。RPG要素が実に素晴らしい


48: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:53:30.74 ID:yEbE6iiF0

>>44
ウィッチャー3は言い過ぎだがィッチャー3好きなら楽しめる、と言えば伝わるかな
あれほどの深みはないけど広さはあるってかんじ
そっくりなのはクエストクリア時のBGMアーアアー


92: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 16:42:18.68 ID:ugKhoxyJ0

>>45
まじか悩む
クリアめっちゃ時間かけたからなぁ

>>48
ウィッチャー3の濃厚な感じ好きだったからなぁ


107: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 16:53:07.18 ID:wLGVMBZc0

>>92
かわりに濃厚なホモやババアとのちょめちょめあるぞ
ゲラルト女しか抱かないから微妙でしょ


50: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:54:01.41 ID:950jvBq1a

>>44
ウィッチャー好きなら買い


54: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 16:00:20.78 ID:1QNYRMT40

>>44
ウィッチャーほど味は濃くないけど、オススメできる


95: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 16:44:03.77 ID:ugKhoxyJ0

>>54
そうか!ありがとう

>>58
ストーリーと世界観はツボだった
好評だったホライゾンもやってみたけど、ストーリーとかハマらなくて全然楽しめなかった(T ^ T)


53: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:57:01.75 ID:Y/DyKKmz0

アサシンウィッチャーって言っていいくらいもろに影響受けてるな
ハードでやってるけど戦闘が楽しいわ


58: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 16:03:39.53 ID:K2sZhutr0

ウィッチャー3のストーリー 世界観 緻密な吹き替えを気に入ってるのなら、残念ながら合わない可能性は普通にある


68: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 16:16:40.28 ID:EMch0KAN0

ウィッチャー3ぽいと聞いてやり始めたがその辺の花とか摘みたくなるわ


33: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:32:50.67 ID:jhcmGs5da

船ゲットしたけど船員あつめポケモンに船改造、海賊船襲ってお宝強奪とアサシンウィッチャーからアサシンウィッチャーワンピースになった



http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538802684/0-

当ブログのおすすめ記事

この記事へのコメント

お世話になっているサイト