44: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:48:51.32 ID:ugKhoxyJ0
ウィッチャー3信者だけど、このゲーム良きか?
このシリーズ初めてだし、UBIって制作元があんまり良い印象ないから心配
このシリーズ初めてだし、UBIって制作元があんまり良い印象ないから心配
299: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 19:59:37.52 ID:9IpAiXW00
>>44
サブクエでも会話の選択で色々と聞けたり選択があったりするからウィッチャーて言われてるだけ
そういう意味じゃドラゴンエイジエイジとも言えるね
サブクエでも会話の選択で色々と聞けたり選択があったりするからウィッチャーて言われてるだけ
そういう意味じゃドラゴンエイジエイジとも言えるね
45: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:49:50.18 ID:HKcicNqCd
>>44
これは別名ウィッチャー4だぞ。RPG要素が実に素晴らしい
これは別名ウィッチャー4だぞ。RPG要素が実に素晴らしい
48: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:53:30.74 ID:yEbE6iiF0
>>44
ウィッチャー3は言い過ぎだがィッチャー3好きなら楽しめる、と言えば伝わるかな
あれほどの深みはないけど広さはあるってかんじ
そっくりなのはクエストクリア時のBGMアーアアー
ウィッチャー3は言い過ぎだがィッチャー3好きなら楽しめる、と言えば伝わるかな
あれほどの深みはないけど広さはあるってかんじ
そっくりなのはクエストクリア時のBGMアーアアー
92: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 16:42:18.68 ID:ugKhoxyJ0
>>45
まじか悩む
クリアめっちゃ時間かけたからなぁ
>>48
ウィッチャー3の濃厚な感じ好きだったからなぁ
まじか悩む
クリアめっちゃ時間かけたからなぁ
>>48
ウィッチャー3の濃厚な感じ好きだったからなぁ
107: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 16:53:07.18 ID:wLGVMBZc0
>>92
かわりに濃厚なホモやババアとのちょめちょめあるぞ
ゲラルト女しか抱かないから微妙でしょ
かわりに濃厚なホモやババアとのちょめちょめあるぞ
ゲラルト女しか抱かないから微妙でしょ
50: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:54:01.41 ID:950jvBq1a
>>44
ウィッチャー好きなら買い
ウィッチャー好きなら買い
54: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 16:00:20.78 ID:1QNYRMT40
>>44
ウィッチャーほど味は濃くないけど、オススメできる
ウィッチャーほど味は濃くないけど、オススメできる
95: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 16:44:03.77 ID:ugKhoxyJ0
>>54
そうか!ありがとう
>>58
ストーリーと世界観はツボだった
好評だったホライゾンもやってみたけど、ストーリーとかハマらなくて全然楽しめなかった(T ^ T)
そうか!ありがとう
>>58
ストーリーと世界観はツボだった
好評だったホライゾンもやってみたけど、ストーリーとかハマらなくて全然楽しめなかった(T ^ T)
53: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:57:01.75 ID:Y/DyKKmz0
アサシンウィッチャーって言っていいくらいもろに影響受けてるな
ハードでやってるけど戦闘が楽しいわ
ハードでやってるけど戦闘が楽しいわ
58: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 16:03:39.53 ID:K2sZhutr0
ウィッチャー3のストーリー 世界観 緻密な吹き替えを気に入ってるのなら、残念ながら合わない可能性は普通にある
68: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 16:16:40.28 ID:EMch0KAN0
ウィッチャー3ぽいと聞いてやり始めたがその辺の花とか摘みたくなるわ
33: 名無しさん@アサシンクリードオデッセイ 2018/10/06(土) 15:32:50.67 ID:jhcmGs5da
船ゲットしたけど船員あつめポケモンに船改造、海賊船襲ってお宝強奪とアサシンウィッチャーからアサシンウィッチャーワンピースになった
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1538802684/0-
この記事へのコメント