1: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:37:02.957
猿でもできるように作られてます
20: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 07:03:52.960
>>1
課金は偉いしオタクが経済回してるしオタクな俺かっこいいだろ
課金は偉いしオタクが経済回してるしオタクな俺かっこいいだろ
3: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:38:06.271
つまりソシャゲやってないやつは猿以下か
7: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:39:08.768
>>3
↑猿の知能wwwwwwwwwwwww
↑猿の知能wwwwwwwwwwwww
9: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:39:52.192
>>7
↑猿以下の知能wwwwwwwwwwwww
↑猿以下の知能wwwwwwwwwwwww
4: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:38:15.647
電車でソシャゲやってる会社員見ると悲しくなる
5: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:38:57.123
>>4
何もやってないで他人ばっか見てるお前の方が悲しいぞ
何もやってないで他人ばっか見てるお前の方が悲しいぞ
19: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 07:03:12.541
>>5
まて
まて
6: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:38:59.267
そりゃ人間て猿だからな
8: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:39:41.409
やったことないからわからんけど
やたら馬鹿にされるのは何で
やたら馬鹿にされるのは何で
11: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:41:11.139
>>8
ソシャゲが流行り続けると困る業界があるんだよ
ソシャゲが流行り続けると困る業界があるんだよ
13: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:43:31.092
>>8
糞つまらない課金ゲーだから
糞つまらない課金ゲーだから
10: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:40:19.443
これが人が獣の自覚をなくした人間病ってやつ?
12: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:42:58.381
職場でやってないやつ探す方が大変だわ50のおっさんすら子供の為にやってる
14: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:45:11.693
ガチャありきだから
16: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:51:18.862
俺は猿以下だわ
17: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:54:22.506
猿ゲーやってる奴ってPSPや3DSやスイッチの存在知らないの?wwwwwwwwww
21: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 07:04:54.335
猿にスマホあげてソシャゲさせたら覚えるかな
簡単だし操作もないから真面目にできそう
簡単だし操作もないから真面目にできそう
22: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 07:06:09.291
猿がゲーム紹介してて草
15: 名無しさん@爆Newゲーム速報 2019/06/26(水) 06:46:30.721
楽しい!楽しい!うききぃー!!!うきぃー!!!💢💢💢💢💢💢💢💢
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1561498622/0-
この記事へのコメント