なお
2: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 16:52:07.70
実際売れなかったもんな
キムタク出演料で赤字やろ
キムタク出演料で赤字やろ
5: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 16:54:11.73
>>2
キムタクの出演料高く見積もりすぎやろ
アレで赤字になるなら如くシリーズほとんど赤字や
キムタクの出演料高く見積もりすぎやろ
アレで赤字になるなら如くシリーズほとんど赤字や
3: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 16:52:43.40
言っちゃあれだけど桐生ちゃんより頭キレるしアホムーブしないからね
4: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 16:53:02.60
30万くらい?
6: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 16:54:33.90
ヘタにこれが良作なばかりに春日一番は空気化してしまったんだよなぁ
9: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 16:56:51.80
>>6
スマホヤクザは普通にクソやんけ
スマホヤクザは普通にクソやんけ
7: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 16:55:44.75
10: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 16:57:07.11
>>7
だいすき
だいすき
8: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 16:56:17.40
200億投資して600億儲けた名越監督を信じろ
11: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 16:57:09.27
ぶっちゃけキムタク効果関係無く
面白い
面白い
12: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 16:57:50.10
キムタクでアホみたいなムーブ出来るってのは相当デカいやろ
14: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 16:59:16.98
サイコロはめんどいだけだったな
15: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 17:00:01.15
0と同じライターだから面白かったんだろ?
そいつ逃がすなよ
そいつ逃がすなよ
16: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 17:00:19.24
SMAP解散以降過激化してたキムタクアンチが必死にネガキャンしてただけやったやろ
17: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/07/12(金) 17:00:28.66
6まで居たクソな方のライターを叩き出して作ったのがこれ
この記事へのコメント