最初キムタクで笑ってたのに途中からキムタクやなく八神として見てたわ
2: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:17:50.27
最高のゲームだったわ
3: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:18:09.47 ID:BoWtNDIy0
>>2
面白いよな
続編やりたあ
面白いよな
続編やりたあ
4: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:18:50.94 ID:BoWtNDIy0
さおりさんがキャバクラナンバーワン目指すミニゲーム作れ
59: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:33:26.13
>>4
てかキャバつく無くてガッカリだったわ
てかキャバつく無くてガッカリだったわ
73: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:37:19.86
>>4
ほんこれ
永遠に遊べる
ほんこれ
永遠に遊べる
5: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:19:26.81
主人公補正が凄すぎるけどまあキムタクだしなで許せるゲーム
6: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:19:49.24 ID:BoWtNDIy0
ピエールは獄中やし2には出なくて問題ないから続編作れ
7: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:19:56.51
羽村のカシラ・・・
8: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:20:04.43
めっちゃオモロかったが最終章がアッサリし過ぎてたな
10: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:20:47.92 ID:BoWtNDIy0
龍が如くをやってたから誰が裏切るか疑心暗鬼やったがむしろ仲間増えていって草
11: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:20:53.08
わかる
12: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:21:01.49
ありがとな!
13: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:21:15.87 ID:BoWtNDIy0
ワイ、ドローンだけはやらない
14: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:21:23.72
最初が棒過ぎる
途中からうまいから撮り直して欲しかった
途中からうまいから撮り直して欲しかった
15: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:21:27.29
ゲームのボイス意外と行けるなキムタク
21: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:22:25.47
>>15
ハウルとかもあったし声の仕事の才能あるんかね
ハウルとかもあったし声の仕事の才能あるんかね
16: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:21:27.68
ヤクザものなのに悪人が少なすぎる問題
18: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:21:46.33 ID:BoWtNDIy0
>>16
わかる
わかる
30: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:25:58.00
>>16
龍と違ってヤクザものじゃないぞ
ヤクザものならおとなしく待っとけ春日
龍と違ってヤクザものじゃないぞ
ヤクザものならおとなしく待っとけ春日
19: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:22:06.63
モグラと動機がちょっと弱かったけどよくできてた
20: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:22:15.69 ID:BoWtNDIy0
このゲームやってキムタクの好感度上がった人多そう
22: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:22:47.60 ID:BoWtNDIy0
綾部の弁護引き受けるとこ好き
23: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:23:50.61
前科があるからって遺体見たら隠したろって考えならんやろ
そこで通報したらええやんけ
そこで通報したらええやんけ
26: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:25:07.03
>>23
大久保くん大間抜けすぎる
大久保くん大間抜けすぎる
24: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:23:53.16
亜門シンみたいなギミック系の敵嫌い
25: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:24:00.08
キムタクがパイロット姿で「ちょ待てよ!」って言ってくれる神ゲー
27: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:25:10.42
新谷のアレはまじでびびったわ
33: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:26:32.82 ID:BoWtNDIy0
>>27
あれビクってなる
あれビクってなる
28: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:25:10.63
最近ストーリー終わったけど綾部ほったらかしで終わって草
でも本編の脚本や演出めっちゃええな 何度か声出た
でも本編の脚本や演出めっちゃええな 何度か声出た
32: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:26:30.92
普通に面白かった。竜が如くで神室町になれてるからさらに楽しい。
コンビニで戦闘楽しいよね
コンビニで戦闘楽しいよね
34: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:26:37.09
温めよろしく
36: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:27:23.18
ストーリーは良かったけど、アクションがもっと他ゲー並に面白ければなあ
あとカメラワークがうんち
あとカメラワークがうんち
38: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:28:22.89
なんか一番最初に彼女にしたのがOLの子で罪悪感で2股できんくなったわ
49: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:30:12.50
>>38
2番目の彼女がOLの方が罪悪感湧くで
2番目の彼女がOLの方が罪悪感湧くで
39: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:28:33.26
ノーマルで一周クリアで辞めたがなんかまだ楽しめる事ある?難易度を難しくはやらん
42: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:29:18.35 ID:BoWtNDIy0
>>39
特にない
サブクエやるくらいかな
特にない
サブクエやるくらいかな
40: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:28:55.73 ID:BoWtNDIy0
真冬とかいうヒロイン面した雑魚
こちとら4股しとるぞ
こちとら4股しとるぞ
46: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:29:43.28
そーいや、彼女システムあったのか。普通にスルーしてたな
47: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:29:50.60
次回龍が如くシリーズで後日エピソードがどこかでありそうやな
オノミチオくらいしか龍が如く要素なかったけど
オノミチオくらいしか龍が如く要素なかったけど
51: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:30:31.98
>>47
次回は春日やしな
次回は春日やしな
48: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:29:51.82
占い師の娘のイベントが進まんのやが一からやり直すしかないんか
53: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:31:36.03
シナリオで尾行はするがざぶクエまでやりたくないわ
55: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:32:26.13
>>53
亜門やれ
亜門やれ
79: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:38:22.41
さおりさんを頑張ってメイクアップしようとしても不細工になる地獄
84: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:38:47.21 ID:BoWtNDIy0
>>79
さおりさんは普段が1番やな
さおりさんは普段が1番やな
119: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:47:09.47
ワイ的には0、キムタク、維新が最強やな
129: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:51:40.19 ID:BoWtNDIy0
>>119
全く同じや
維新のオールスター感よかった
全く同じや
維新のオールスター感よかった
120: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:48:00.62
致命傷が面倒だった。
武器使いの謎のオールバックうざかった
武器使いの謎のオールバックうざかった
123: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:49:30.67
>>120
ワイは致命傷システムかなり良いと思ったわ
ワイは致命傷システムかなり良いと思ったわ
131: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:51:46.53
>>123
説明書読まないからあれhp少なくなってね?あれ見間違いかな?と目が悪いから3センチくらいでおかしいのがわかった
説明書読まないからあれhp少なくなってね?あれ見間違いかな?と目が悪いから3センチくらいでおかしいのがわかった
133: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/07(水) 11:52:11.66
おもろかったけどなんか終盤、え?これで終わり?って感じやった
この記事へのコメント