https://www.inside-games.jp/article/2018/12/13/119313.html
1: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:43:47.21
1: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:43:47.21
気になる
2: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:44:48.57
名越だから
3: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:45:38.52
いらね
4: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:46:12.43
笑
5: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:46:47.15
今のセガはPSに忠誠を誓っている
6: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:47:32.70
ドラゴンエンジンはスイッチじゃ動かないよ
携帯機じゃ動かないAAA用エンジンだからね
携帯機じゃ動かないAAA用エンジンだからね
9: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:50:53.66
>>6
ならなんで箱はハブってんの?
ならなんで箱はハブってんの?
14: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:56:48.53
>>9
売れないから
売れないから
19: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 18:04:00.49
>>9
箱にも後から出すらしいよ
箱にも後から出すらしいよ
20: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 18:11:10.99
>>19
それ否定されてなかった?
それ否定されてなかった?
17: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 18:00:49.45
>>6
セガにAAAソフトは無いけど
セガにAAAソフトは無いけど
7: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:48:32.63
中国向けにあるかもな
日本?もちろんおま国だよ
日本?もちろんおま国だよ
8: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:50:04.75
アンリアルエンジンじゃないのかよ、妙にテカテカしてるが
10: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:52:46.74
おもしろいからPS4買えよ
11: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:53:23.15
名作だから欲しくなるのも仕方ないね
13: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:56:24.65
ピエールショックしか印象にないな
新調版も無事死亡してるし
新調版も無事死亡してるし
15: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 17:58:17.70
誰が買うねんw
ヤクザゲーなんか一般人のイメージ悪くなるだけだからいらんよ
ヤクザゲーなんか一般人のイメージ悪くなるだけだからいらんよ
16: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 18:00:30.73
どっちのハードも持ってりゃ良いのでは
18: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 18:02:28.56
評価されてるのはストーリーだけなんで
だったら100円で大作映画観た方が遥かに面白いよ
だったら100円で大作映画観た方が遥かに面白いよ
21: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 18:15:00.88
セガはやる事なす事 全て裏目w
24: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 18:36:20.67
>>21
そういや名越はセガハードを潰したソニーに感謝してるんだっけ…。そいつがトップにいるんだからむしろ望んでやってるんじゃね?
そういや名越はセガハードを潰したソニーに感謝してるんだっけ…。そいつがトップにいるんだからむしろ望んでやってるんじゃね?
22: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 18:25:29.21
如く系のゲームはPSにしか出ない。まぁWiiUに売れない実績づくりのために移植出したりはしてたが。これ以外出す気はないと確実に売れないようにする念入りぶりで
23: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 18:34:09.57
予想以上におもしろかった
続編作って欲しい
続編作って欲しい
25: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 18:52:10.76
龍は昔なら50万程度は売ってたから
キムは20万で落ち着いてて女性客を取りこぼしてる
(女はswitch)
キムは20万で落ち着いてて女性客を取りこぼしてる
(女はswitch)
26: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 19:04:07.05
50万は全盛期やな
見参並みには売れてる
見参並みには売れてる
27: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 19:25:50.95
ゲーム自体は面白かったけど今から移植して売れるとは思えないな
30: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 21:16:58.09
1作だけ出ても、2はPS4独占だと思うよ
それくらい任天堂の待遇が悪い
任天堂が400万本買取保証すれば新サクラ大戦もスイッチ独占で出してくれる
なぜ、やらない?
それくらい任天堂の待遇が悪い
任天堂が400万本買取保証すれば新サクラ大戦もスイッチ独占で出してくれる
なぜ、やらない?
31: 名無しさん@ジャッジアイズ 2019/08/12(月) 21:18:49.01
リアルで犯罪者だらけのゲームはいらない
この記事へのコメント